ADMIN TITLE LIST


あんま振り返りたくねぇな。

5/5
こどもの日。
昼過ぎに起きて、チラシを作る。
やべぇ、GW終っちゃうな。間に合うのか?

チラシ作りと芝居の事と両方考えつつも、さすがに無理みてーので、とりあえずチラシに集中する事にする。

BLOGのプラグインを色々いじる。
ついにlast.fm導入。
なかなか楽しいが、自分が聞いたのがバレまくる、というのが気まずいっちゃあ気まずい。
まぁでも慣れるだろう。

まぁでも色々聞けまくるのはすごいな。
チャートは、スクリプトを使うとうまいこと日本語が表示できないみたい。
そっちの方がBLOGで聞けるから良いんだけど。

4時ごろ寝て、明日起きれんのか?とか思った気がする。



5/6
アゴラ朝勤務。案の定起きれず。遅刻。
17時まで勤務。
で、そのまま居続けチラシ作業。
家に居るよりはかどる気はする。

で、確か深夜まで居た気がする。
で、帰って、作業は続く。



5/7
11時過ぎにとりあえず作業をやめる。
アゴラに電話して、モーニング(?)コールを頼んで12時ごろ就寝。

3時半に起床。Gさんに起してもらう。
で、アゴラ夜勤務。

打上げやら仕込やらで人が多かった。
0時に自分的には勤務をはずれ、チラシ作業。
入稿は明日。

2時まで粘り、別の仕事で残ってたSZCKと山内さんとアゴラのキッチンで軽く飲む。
3時ごろ帰路につく。

明日はさらに9月の芝居の青年団内説明会があるので、その台本を読んで寝る。



5/8
朝の9時半から説明会&WS
人数が減ってしまったが、ぎりぎり色々試せる人数は来てくれた。
あぶねー、もう一人少なかったら何もできんかったな。

簡単に企画の説明をして、本読みをしてもらう。

9月はまた宮森さんの戯曲を演出するんだが、一個思いついている作戦があって、まぁそれで行くかどうかは多分6月くらいには決めないといけないんだけども、あとキャスティングとかね、色々やる事あるなー。

今日のWSでも色々試してみる。まぁやったこと無い事なので手探りだが、手探りにしてもなかなか上手くいったんじゃないか?

まぁ青年団の俳優が優秀というのが大きいけども、
あぁ、まだ俺大丈夫かも、とちょっと安心する。
まぁコレやるかはまだわからんけど。
でもやりたいけどね。

実は、次の『3人いる!』と見た目はメチャクチャ手法がかぶると思う。
まぁ9月のプレビューではないけども、デスロックで探っておいた方がまぁ良いだろう。

本質的には全然違う事だけどね、まぁかぶってるんだろう。

で、午後からまたチラシの最終直し。
意外にてこずる。
CMYKでキレイな青を出すのってスゲー大変だな。

で、結局20過ぎ入稿。
多分CMYK+特色でしのげるみたい。

で、ライフで買い物をして帰宅。
さすがに疲れたので、今日は働かずに久々に家で早目にビール。

もう稽古期間に映像とかチラシの仕事を請けるのは辞めよう。
まぁギャラによるけどね。



5/9
寝たおす。起きて、色々考えるが、まぁ上手い事行かず。
久々の稽古。
あと17日。頑張ります。

稽古後アゴラに荷物を受け取りに。
ようやくあのアンプ(RSDA202)を購入。
ちっちゃ!

下北に寄ってから帰宅。
麺僧でラーメンを食って、ビレッジに行く。
目当ての本はなかった。が、読みたい本は沢山あった。

帰宅しアンプを繋げる。良いねー、にしてもちっちゃ!
今までの何分の一だ?これで喫茶店とかでの音響が大分楽になる。

しばらく何の予定も入れていないので、家に篭ります。
一山は越えたはず。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



