ADMIN TITLE LIST


ついに来ました、明日初日です。
二日も小屋に泊まりこんでしまいました。
ずっと地下に居るとなんか時間の感覚狂うな。
今日はフェレットに餌をやるべく帰宅。

いやいや、まぁ幕あくまでまだまだやることあるなー。
なかなか大変だったけども、もうやるしか無いっすな。
かなりかわいそうな話になりました。
趣味が変わったのかな、まぁ面白いと思うものが変わってきたのかもしれん。
そういう時期に来たのでしょう。踏ん張ります。
もっともっと行けるとこまで行きたいところです。

是非とも観に来てください。よろしくお願いします。

桑田も踏ん張れ!




















管理者にだけ表示を許可する



@東京デスロック 11名のキャストがいるうち、例えば、こんな女が登場しました。不貞の結果はらんでしまった命を指して、そんな簡単に産めないでしょう?と、含み笑いをのこすピンクの看護婦。あいては、妻のいる医師。始めはヘイキそうに男をあしらうが、次第に「大丈夫」で 【 ぷふん… 】【2005/07/25 12:05】
お気に入りの円谷さんが客演していたので行ってみた♪ この劇団は、毎回、人が死ぬ話ばかりやっているらしい… 芝居らしい芝居って感じで、TBSドラマを思った(笑) 病院を舞台にした群衆劇。 舞台は3つの空間が重なり合っている。 子供の死。出産に悩む夫婦。 癌で睾丸と 黄色い勢力【2005/08/16 01:21】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



