ADMIN TITLE LIST


5/12
朝寝て、夕方起きて、台本を書いて、稽古。

ええ、まだ書いてますよ。良いんです、これで。

稽古は、まぁ良いんじゃないかね。
まぁ面白いでしょ。
また訳わかんない芝居です。面白いと思います。
席がまぁ少ないので、そんなにお客さんも入れれないけども、皆さん観に来て下さい。

稽古後、3人でみん亭へ。
江戸っ子ラーメンを食べて帰宅。

台本を書いて、4時過ぎくらいに止めてビールを飲み始める。

last.fmって完璧に忠実には反映されないんだね、良くわからないタイミングで反映されてるな。
夏にはやっと日本語ページもできるらしい。

いやー、中村まり良いね。素晴らしい。

デスロックの掲示板どうすりゃいいんだ?
毎日10件以上ロボットに書き込まれてるぞ。
まぁ10分くらいで消せるけどさ、面倒臭すぎる。

あとフジロックね、高いよな、5万で足りるか?でもなー。
いや、でもなー。ゆらゆら出るしなー。
登紀子ー!とかも言いたいは言いたい。いや、そこまででもない。
せめてシャーベッツとか出ろよ、バッパーズとか。もう一押し。
フジロックだから行く、ほど余裕は無い。

いやー、中村まりは良いねー。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



