ADMIN TITLE LIST


えーっと、以前、俺のゴミを大家が漁って、燃えないゴミだけをチョイスして、俺の部屋のの前に置いておく、というとんでもない事件がありました。

そして僕は次のゴミの日に、ゴミ袋に、「とりあえずゴミ開けんなよ、言えばいいだろそんくらい」と張り紙して出しました。

その日の日記のタイトルが「マジぶっ殺してぇ」
引越しを心に決めました。
ちなみにコレ↓
http://jnsk.blog14.fc2.com/blog-date-20051015.html
色々忙しくて引越しは来月になりそうです…


えーっと、で、さっきゴミ出したんですよ。
ちなみに今はちゃんと分別してます。

で、ちょっとしてから外でガサゴソしてるんすよ。

窓から覗いたら、大家が俺のゴミ漁り真っ最中。


……マジっすか?つーかババァてめぇ何してんだよ。

マジでジャーで1週間放っておいてえっらい事になってた白米を入れておいてよかった。

ウワッとかババァが言ってた、ナイス白米。

とりあえず、腹いせに今僕の部屋では爆音で遠藤賢司が鳴り響いてます。

うるせぇとか言いに来いや。





なんかねー、あれなんすようちの大家、
普通にイヤミとか言いまくる感じなんですよね。
典型的なおばちゃん、まぁバァさんだけど。

とりあえず、燃えるゴミの一番上には生ゴミと吸殻をいれるようにします。
あとは、次回はゴミ袋の口をガムテープで止めます。

あとは、今朝は間に合わなかったビデオ撮影も辞さない覚悟です。

いやー今日のは撮りたかったなー。
【2006/05/18 23:34】 URL | JNSK #-[ 編集]

でも、「マジ、ぶっ殺してぇ」ていうタイトルに、思わず笑ってしまいました…、ごめんなさいm(^-^)m

なんかほのぼの安心しちゃいました。
【2006/05/18 21:54】 URL | NO NAME #-[ 編集]

ごみ漁るのって
犯罪ですよね?

っていうか
点検というより
趣味っぽくてこわい
【2006/05/18 20:21】 URL | チッチ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



