ADMIN TITLE LIST


5/17
朝寝て昼起きて、小竹向原へ。今日は春風舎ではなく初サイスタジオ。
キレイなアトリエだなー。

で、「卵」観劇。
青年団での俺の芝居に実は全て出ている村井が出ている。
まぁ事前に話はいろいろ聞いていたので、まぁまぁ予想通り。

まぁでも、僕には演出が何考えてるかわからなかった。
戯曲は面白いのはわかったけど、戯曲の面白さを引き出していたかと言えばNOだろう。
演出の組み立てがほとんど無かったように感じた。
一番良かったのは役者かなぁ。全員ではないけど。
年寄りに集中力がない。いや体力か?
ちゃんとやれと思ってしまうよ。プロだろ。

まぁでも今回の交流企画、相当異文化交流してるな。
特に文学座側の座組みに入った青年団員は。
俺が青年団だからか。

まぁでも大学からずっとオリザさんの元に居続けている村井にとってはかなりいい経験だろう。
青年団は特殊なんだという事が身をもってわかったようです。

その後、帰宅し、今日は佐山さんがポツドールの稽古の為、コチラは休み。

…まぁぶっちゃけまだ台本が完成して無いんですね。
ので、3時間寝て、台本。
山です。


5/18
引き続き台本。まぁもちろん他の事もやってますよ。
編集とかチラシとかの作業ならいくらでも夜通しできるけど、台本だけはそうもいかんです。

んで、朝に例のゴミ事件。
本当に嫌だ。

で、昼過ぎに銀行に行き溜まりに溜まったデスロックの稽古場代をようやく償却。
帰宅し、引き続き台本。

19時より稽古。
今日から助っ人登場。
いやいや、マジで助かった。
んで、いやー、言っちゃおうかなー、まだ早いかなー。
えー、多分面白いなー、これ。
まぁ俺が見たら間違いなく燃える芝居になるだろう、当たり前だけど。
自分が見たいものにはなりそうだ、まぁ出るから観れないけど。
観たいなぁ。
新しく書いたところも大丈夫そうだ。
ナイス、俺の脳みそ。

んで、帰宅。

んで、まぁ、あれです、まだ完本にはいたって無いんです…
明日であと一週間。
いやーコレから正に天王山であります。
天下分け目でありますわ。

まー書くだけだけどねー。
俺、台詞覚えられんのかな、膨大な感じになってしまってる。
いかんせん3人だし…。

何か大きい事言い過ぎたな。
えっと、がんばります。

写真は、俺のチルド室。男のチルド室。
060518_2346~001.jpg






そんな、大家いるだな。面白い!昔、板橋の大谷口に住んでたので小竹向原とかでてくると懐かしい。今後は、小学生の文章と言われないよう適当に頑張ります。
【2006/05/20 11:32】 URL | narimasa #-[ 編集]

まーデスロックじゃ厳しいですね。
動物電気ならいけるんじゃないでしょうか。

ドリンクはもはや儀式的な感じです。
気休めとも言います。
【2006/05/19 23:30】 URL | JNSK #-[ 編集]

栄養ドリンクの
飲みすぎは体によくないから
気をつけてね
【2006/05/19 21:19】 URL | チッチ #-[ 編集]

ふと思ったんですけど、コントに出て来そうですよね、
そのおばさん(≧▽≦)

なんなら一層、劇の前座のコントとかにして、
それにおばさんを招待して見せる、とか!?
…もちろん却下ですネ♪!!
テイストが違いすぎるもんネ★
【2006/05/19 18:02】 URL | NO NAME #-[ 編集]

ゴミ漁りは、とりあえずビデオも良いけど、
写真を撮って貼って、他の住民に訴えかける
ていうのはいかがでしょう?
適当にタイトル付けて。

【2006/05/19 02:29】 URL | NO NAME #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



