ADMIN TITLE LIST


5/19
朝まで書いて、稽古。
いやー完成はしなかった。
まぁでもあと少し。

5/20
朝まで台本とか考え事。で寝る。

おきて、いざ目黒。
天気も良く、公園で最終練習。

で、結婚式。
いやいや、楽しかった。
演奏も上手くいったんじゃなかろうか。
酒飲むと耳が遠くなるな、いや、返しが無かったせいか?
二度と会いたくないと言われていたため懸案だった昔の彼女との4年ぶりの再会もこなし、楽しく過ごす。
時はすべてを解決する。
で、二次会、で、友人宅で三次会、5時過ぎまで飲んで、寝る。


5/21
昼に起きて帰宅、寝て、稽古。
俄然二日酔い。


5/22
朝寝て起きて、稽古。


5/23
朝寝て起きて、稽古。
一応台本は最後までできている。
が、色々あってまた直すことに。
帰宅し、台本を直す。

5/24
引き続き台本の直し。
稽古開始前にようやく終わる。
そのまま稽古。
昼間の晴天とかなんだったんだろうか、めちゃくちゃ豪雨。
PIGAに下見に行き、ずぶ濡れに。
暖房をつけて稽古する。

帰宅し、DVDを焼いてる途中に気付いたら寝てた。
またもやツタヤ延滞。半額で借りて延滞、というのが最近の流行。


5/25
起きて稽古。
稽古しまくる。
稽古後久々にアゴラへ。
帰宅。

いよいよ明日からです。

全然観に来てください。

面白いですよ。

6/3土に追加公演もやります。

ぜひぜひ。




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



