ADMIN TITLE LIST


5/26
朝7時ごろに歯痛で目覚める。
このタイミングか…。

朝9時から稽古。
稽古しまくる。
17時まで稽古。

皆体力の限界、その後皆で30分程寝る。
起きると体力は大分回復するも、歯痛再び。
痛み止めを飲む。

18時PIGA入り。
セッティングをして最終確認、疲れと痛み止めで朦朧とする。
何言ってるかわからず、かなり不安になる。

20時開演。
さすがに朦朧とはしなかったが、まぁ硬かったな皆。
まぁでも大事件もおきず無事終了。
いやー、奇跡的に無事終了。

その後、何人かで飲みに行く。
さすがに疲れきった。
久々に会ったTBRYさんが可愛かった。
HNKは大きくなってた。

ついに始まりました。
まだまだこれからです。

アンケートで、SAKANA好きと書いてくれた人がいた。
すごいな、いるもんだ。
ちなみに前回の「本物」では本番前にPIGAの前をSAKANAが通ったな。本番でもSAKANA使ってたし。

皆さん見に来てください。
よし、寝るぞ。





私もSAKANAにはびっくりしました。

お芝居、すごくおもしろかったです。観たあとしばらく興奮がおさまらなくて、大変でした。なんか嬉しかったみたいです。

最後、誰もいないところに明らかに誰かがいて、ぞぞーっと。何となく、自分の好きな映画みたいでした。
観たかったものが観れました。
【2006/05/28 10:30】 URL | kotsunarakukasa #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



