ADMIN TITLE LIST


5/27
二日目。

13時に起きる予定だったが、12時に目が覚めたので起きる。
アゴラへ。客席用のいすを借りに行く。
雨の為電車で。
チャリだと15分のところだが、電車だと25分+電車賃+徒歩の面倒くささ。
雨って何だ。

その後、夏目宅で稽古。ええ、家で稽古してますよ。
さすがに皆昨夜はちゃんと寝たので昨日とは元気が違う。

で、佐山さんとマジックスパイスへ。で、PIGAへ。

二日目。
昨日よりかはさすがに良かった。
まぁでもミスもさすがにまだ多い。まぁ俺も。特に俺が。
まだちょっとつめないとな。

PIGAで少し飲んで、打ち上げ終了。

その後新宿へ。
雨のため電車で。
チャリだと20分のところ、電車だと30分+電車賃+徒歩の面倒くささ。
観に来てくれた友人らと合流。
2時半くらいまで飲んで帰宅。

今回は、演劇の一部分にものすごく興味がある人と、演劇をあまり見たことがない人にとっては面白いんじゃないかな。
それ以外の人にどう思われるかは全くわからん。
まぁ自分にとって必要な作品しか作れないしな。
詳しくはまた終わった後で。

ジーンとかは絶対しません。いや、わかんない、するかな、でもまぁしないだろう。

演劇って何だろう、ということなのかね。
今後もこうやって色々やっていくのだろうか、今回の手法は、前にも書いたけども、次回、物語に使われる予定。
わかんないけど、まぁでもやるけど。
でも今回ほどではないか。利用するくらいかなー。

ので、物語性とか一切無し!いや、まぁあるけどね。
とりあえず、『3人居る!』というタイトルはバッチリはまってるんじゃないかね。
楽日まで精度を上げ続けるだけです。

ぜひ観に来てください。

やべぇ、明日辺り新しいPCが届く、ものすごい奴が届く。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



