ADMIN TITLE LIST


5/28
昼過ぎに起きる。二日酔いもまぁそこまででもなかった。
まぁ二日酔いだけどね。

新PCが届く予定なので、いてもたってもいられず起きてしまう。

えー、諸々仲間の皆様申し訳ない、鞍替えいたします。
よりにもよって、VAIOに。
超硬派から超軟派へ。
ただ、VAIOですけど真っ黒です。

色々スペック面、値段を考慮した結果でございます。
まぁでもTHINKPADから変えるとしたら、macかVAIOしかないでしょう。
macは僕の映像編集ソフトは対応していないのです。
THINKPADで同スペックだとプラス15万とかなんです。
まぁでももうACアダプタを借りたりとかできなくなるな。
社長と一緒ですな。というか社長しかいなくないか?

が、今日は16時まで待つも届かず。
あきらめて稽古。
松井さんの「地下室」は泣く泣く断念。
見たかったなぁ。申し訳ない。
さすがに稽古しました。

そしてPIGAへ。
そろそろミスなしで迎えたい。

で、本番。

もちろん出来は一番良い。
お客さんの反応も良かったし。
こんなに笑えるつもりで作ったわけではなかったんだけども、どうやら笑えるらしい。

で、打ち上げ。ようやく打ちあげっぽい打ち上げ。
どうやら面白いらしい。
お客さんの反応で色々見えてくるものもある。
大分この作品が何なのかというのも見えてきた。

まだまだ明日からも精度を上げていきます。
お客さん増えないかなーと思いつつも、でもそんなに入れないんだよなー、というジレンマ。

6/3の追加公演はまだ余裕あります。ぜひぜひ。

帰宅すると、案の定不在通知。
明日の午前中再配達の手配をする。
明日からVAIOユーザー。ありえない速さのCPU。
うおー。





いやいや、ありがとうございます。
おっしゃる通りですね、人が3人いてやらないと意味がないので。
でまぁ意外と色々ありえてしまうんですよね、これが。
リアルだろうが静かだろうが演劇ってば。

演劇ってなんだろう、と言う辺りです、最近の興味は。

次回もお楽しみに、そして次々回も。
【2006/05/30 01:45】 URL | JNSK #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/30 01:13】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



