ADMIN TITLE LIST


5/29
午前中をやきもきして過ごす。
寝ていて不在扱いという目には何度もあっているので、ノック音を逃すわけにはいかない。
結局11時過ぎてから、VAIO到着!

いやいや、来ちゃったよ。
早速色々。
うーん、THINKPADってやっぱすごいんだな、というのがわかった。
なんだこのキーボードの打ち応えのなさ。
軽すぎる。
ペタペタ過ぎやしないか?

まぁでも、ものすごい。
ぜんぜん快適。モニター綺麗だし。
THINKPADとはなんか扱いが違う感じ。
あっちはもう完全にガンガン使う道具ってかんじだったけど、
なんだこの高級感。まぁ実際高いけど。

キーボードとか慣れるでしょ、普通に。
指紋とか登録しまくる。
左薬指だけ何度やっても登録できず。指紋おかしいのか?
不吉な…
中途半端にデータの移動をして、稽古。

台詞はさすがに安定してきた。稽古時間が余る。

で、本番。今日も大入りと言っても30人ちょいだけど。
演技スペースが日に日に狭くなっていく。
多分初日の半分くらいにはなってるな。
変なミスが多かったな、まぁでもそこそこの出来。

一応小劇場随一のお笑い劇団にも所属しているので、観客の笑いの恐ろしさは知っているつもりで気をつけてはいたが、今日もなかなかお客さんは笑っていた。
今日もそこそこ褒められる。

で、打ち上げ。
で、帰宅。

明日は休演日、明けて水曜はものすごくチケットが売れていない。
また広々しちゃうよ、皆見に来てください。
面白いですよ、本当に、いやいや、本当に。




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



