ADMIN TITLE LIST


5/30
完全に力尽きて、午前中のアゴラロビー床改装作業は休む。
というか行けず。

夕方から久々の勤務。
いろいろバタバタするが、まぁ何とかこなす。
「職探し」観劇。
僕はなかなか興味深くみれました。

話す対象が目の前にいない、という点で、「3人いる!」とも共通している部分もあり、その4種類の形がみれた、4人とも違ってた。
全員同じよりかは楽しめたと思う。

1時頃までアゴラ。
海外ツアーの準備が着々と進んでいるようだ。
俺も公演終わり次第その波にのまれる。
終わった瞬間すげー忙しくなるなぁ。
9月の公演もいろいろ詰めないと。
チラシも作らんと。

帰って、VAIOと戯れて、サッカーを見ながら寝る。
今村昌平が死んだ。
みんな死んでしまうなぁ。


5/31
起きて、やろうと思ってたことは進まず、VAIOにデータの載せ替え。
まだキーボードに慣れない、タイプミスしまくり。キーの幅が違うのでどうもなぁ。
VAIOオリジナルのソフトをガンガンアンインストール。
いらねーぜ。
ランチャー消したのはミスったな気に入ってたのに、DoVAIO消したら案の定無くなっちゃった。あーあ、復元もめちゃくちゃさかのぼらなくちゃ出来ずで諦める。
いらねーいらねー。
思い切ってIBMの壁紙にでもしてやろうか、といいつつも、もちろんVAIO壁紙を使ってます。COOL!

夕方から稽古。一日空いたけども、まぁ大丈夫そう。

で、PIGAに行き、準備して、本番。

お客さんもなんとか増えて良かった。
できもそこそこ、客席の反応も良かった。

で、今日も打ち上げ。
新しくできた踏切前の庄やへ。
飲んでしまった、結局3時過ぎまで。

さて、残すところ追加公演1回のみ。
追加したはいいけども、ガンガン空いております。

是非とも、観に来てください。

面白いようです。


終わったら台本でも公開しようかしら、3色刷です。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



