ADMIN TITLE LIST


6/1
さすがに飲めば寝るわ。
夕方まで寝倒して、VAIOいじってアゴラへ。
休演日こそ働かねば。
割と働いたんじゃないかな。
アゴラでの芝居の評判もなかなか良い。
追加公演の予約も入れてくれる、ありがとう。

…じつは、結構大事な仕事を忙しさにかまけて忘却の彼方に追いやっていたのだが、やはり追いやれるもんではなかった。
なんとか今夜中にと思ったが完成せず、持ち越し。
うん、たぶん俺怒られる。さすがに。

力尽きて朝寝る。


6/2
起きて、作業。
予約メールが結構来る。
何とかなりそうだ。

その後アゴラへ、勤務。
働きまっせ。

今日のメインは、お客さんが置いていった無数のチラシ束のなかからアゴラ関係物を抜き取って、種類別に分けてチラシ棚に戻す。
という劇場業務の中でもかなり地味度が高く、さらになかなか疲れる仕事。
なかなかの達成感。

予約がどんどん来る。
うーん、もう1回追加公演しても良かったな。
さすがにキャパ30で6ステじゃなー。
さすがにちょっと考えねば。
150人くらいしか観てないのか、これ、我ながらもったいないな。

次回は春風舎でまたやります。
勤務中、なかなか良い構想が浮かぶ。
これいけるんじゃない?

夜pmpの方々がアゴラに宿泊に来られた。大変そうだが楽しそうだな。

明日混んでますが、是非観といてください。
再演とかなかなかやらないので。
俺出ないで再演はしたいけど。
ソラリスと合体させるのも面白そうだな。

…今夜も寝れんぞ。ぬぉっ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



