ADMIN TITLE LIST


6/3
4時過ぎに寝て、昼に起きる。
王子へ向かう。

案の定京浜東北線が止まる。
併走する宇都宮線から不審な音がしたため、だって。
はいはい。
マジで電車はダメだな。時間通り運行はできませんとはっきり言えば良いのに。
出来るふりしてできなかった時は何の責任も取らないし。
出来ることなら一生電車には乗りたくない。

で、入稿。
うん、怒られる。だってDMハガキがチケット発売日に間に合わないんだもの。
まぁ怒られるか。

新宿に寄って帰宅。準備をして稽古。
二日あいた割にはまぁまぁ。

アゴラへ。諸々書類とかを色々する。

その後PIGAへ。
客席を増設。これで何とかなるだろう。

本番。47人入った。ありえない。
が、先週とはうってかわって静かな客席。
うーん出来はむしろ良いんだけど。
見た回によって相当印象違うだろうなー。
今日来た人は先週はまさか爆笑で台詞がかき消されてたなんて思いもしないだろう。
逆に先週の人は静かにこの芝居を見てるなんても思わないだろうな。
これだけみ密集した空間だと顕著だな。

その後、打ち上げ、焼肉。
その後カラオケ。

恒例のプレゼント交換。
佐山さんにロナウジーニョTシャツとバルサカードをあげる。
ツユケンから低反発枕をもらう。

カラオケは楽しかった。デカイ音というのはやはり楽しい。
今回は朝までいずに夏目宅へ移動。
8時まで飲む。で、寝る。

お疲れ様でした。
来てくれた方ありがとうございました。

作品解説はまた後日。





いやぁ、出来がいい(と自分たちが)思っている時ほど、静かなんだよね。わかる気がする。なんなんだろうね。
ともあれ一息ですな。真夏の小竹が楽しみです。
昨日神宮の前を歩いたら大歓声。
ああ、野球見れねぇ!物理的に無理でも見てぇ!
【2006/06/05 17:08】 URL | N #2847oxKs[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



