FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
6/8
起きて、夕方よりアゴラ。

今日はオリザさんのモンブラン国際文化賞授賞式があるので、パーティ仕様の人が多かった。
俺は行かずに勤務。
行けば良かったな、楽しそうだ。まぁタダ酒飲めるもんな。
まぁ飲んでる場合ではないけどね。

でまぁ勤務しながら映像作ったりしおり作ったり。

んで、まぁあれですわ、夜も更けて、でまぁ今日は早めに帰ろうかなと思って、0時過ぎにPCも閉じて、さぁ帰ろうって時にいきなり雨。
うーん、何だろうね。帰らせないみてーの?
まぁでも雨降らす力なんて無いだろう。

しょうがないのでしばらくTVをみて雨が止むのを待つ。
もう雨音で何か音したところでわかんないし。
まぁでもお守りはポッケに入ってるけど。

30分くらい待って雨も弱まり、帰宅。
大丈夫大丈夫。

帰宅し、何したっけ?わかんないけどまた「OHA!4」を観ながら寝たと思う。


6/9
起きて、色々、で、夕方からアゴラへ。
さすがに家で仕事する気にならん。
映像を中心に進める。

ADAGIO観劇。
実はreset-Nは初見。まぁこれはまた違うんだろうけど。
裸火、水、動物を使ったアゴラならではの芝居だなぁ。
こんな事やらせてもらえる劇場無いだろう、さすがに。
裸火はけっこうひやひやした、大丈夫なのか、良いんだ、これ。
あと、人が濡れる、というのは面白いな。なんでだろう。
それ観れただけで十分かな。

その後、働くも進まず。疲れてんなー。
青年団リンク名、ほぼ決定。
まぁそんな大それたもんでもないが、まぁじきに公式発表。
いい名前が見つかった。もっとほめられても良いはず。
…ただキャスティングだね、あとは、もう一息なんだが…。

その後、ISBS&MRI宅へ。THINKPADを授与する。
で、しこたま飲んで寝る。


6/10
いやーやってしまった、寝まくる。
いかんな、まぁでもなんかやる気待ったく起きず。
家主が二人とも出てっても寝続ける。

夕方、アゴラへ。
しおり隊のメンバーも増え、何とかなりそう。
とりあえず、今日も映像中心。おわんのかー?

23時過ぎにアゴラを出て、腹が減ったので下北へ。
そういやおにぎり1個しか食ってなかった。
またもや麺蔵(僧だっけ?)。
久々に野菜たっぷりラーメン。
ふつうのラーメンの方が美味いな。野菜が過ぎる。

帰宅し、映像の続き。はぁ。
HD-VAIO-DVCAM-TVの臨戦態勢。
いやー、こりゃ忙しいわ。
14日まではもう地獄です。

予定を立てました。
14までにしおりと映像を上げて、15日からチラシ作り。
それを20日くらいに上げて、20~23は毎日飲む。
絶対に飲む。

理想は、24日二日酔いで成田集合。
もしくは飲み続けてそのまま朝成田集合。
で、酒気帯び出国。

20~23、空いてる方飲みましょう。日本戦とかあんのか?
まぁ飲みまくって海外逃亡します。
特に23の夜は、次の日無事成田に行けるのかが懸かったスリリングな飲みになりそうです。

…しっかし、フジロック、細野に続いてPOCOPENまで出るとは…行かないとかあり得なくなってきたな…、マジで?行くの?借金どんだけ膨らむんだ?
しかし、何してるときが一番幸せかを考えたら…

もうすっかり過去のこと気分だが、こういうのはやはり嬉しい。がんばって良かった。またがんばろう。がんばろうとか言うのは全然抵抗無い。がんばるぜい。
http://d.hatena.ne.jp/tido/20060603





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/11 13:52】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2021 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.