ADMIN TITLE LIST


6/12
起きて、アゴラへ。
うーん、やはり飲むと起きないな。

しおり作業。終るのかなー。地図を繋ぎ合わせまくる。

で、21時に切り上げる。しょうがない、切り上げる。
で、高円寺へ。

日本VSオーストラリア
初めて飲みながら大画面プロジェクターで複数で見る、と言うのに参加してみた。
うざいやつはどこにでもいるな。

まぁでもさすがに点が入った瞬間の盛り上がりと言ったらなかったな。
ハイタッチ!知らない人でもハイタッチ!

コンビ名も思い出せなかったがお笑い芸人が来てて、ムチャクチャうざかった。なんであの場でぐちぐち文句言ったり、大声で選手(画面)に指示出したりできるかな、羞恥心とか無いのか?画面に物投げたり、お前だけだぞそんな事してる奴。

そして、例の10分間。いやいやまぁ、しょうがないね。

しかしまぁ出るもんだね、実力差って。ジーコも含め。
選手の技術の差で1点、監督で1点、で2点差って事かな。

その後、抱瓶にて2次会?。赤石2.0を堪能。
2時半とかか?店出たの。
キープボトルの為飲み代200円とか。ナイス。

さすがに酔っぱらったな。まぁでも酒弱くなった説は杞憂だったっぽい、大丈夫だわ。

さすがにすぐ寝る。

6/13
またもや寝倒してしまう。二日酔いだし。
で、夕方からアゴラ。しおり締め切りまで18時間。

しおりを作り続ける。

しおりを作り続けた。

成田空港に行く数々の手段からそれぞれの時刻表も調べた。

空港の集合場所を決めてその画像も作った。

ジャカルタの地図も作った。バンコク、KLの地図も赤石に負けずバージョンアップした。

ワードとエクセルとフォトショップとイラストレーターが常に開いていた。

各ホテルの備品、劇場の備品を表にしたり、各国の日本語の通じる病院を調べては表にした。

途中ブラジルVSクロアチアの後半だけ見る。
強いな、両方とも。
いやークロアチア強っ。
いやー日本はこの2チームに勝って予選リーグ突破するのかー。

で、35時、しおり完成。
出来た出来た。
という感じで6/14をむかえた。
これからどうすんだ?今日。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



