ADMIN TITLE LIST


6/17
起きて、今日こそは、渋谷へ。
AppleStoreへ。
半年ぶりにIPODを直す。

で、行ったら修理受付が、20:30まで順番待ちとのこと。
…2時間くらいあるね。
まぁでもしょうがないので待つ。

その間BOOK1STにてイラストレーターの本を買う。
さすがに今時8.0対応の本なんて無いのね。あこがれのCS2です。誰か下さい。

で、今日は夜パーティーなので空腹にも耐え、20:30再びAPPLEへ。

速攻で直る。なんで?なんで俺のPCと同じ事やってんのにすぐ直るの?
まぁ直ったからいいや。

帰宅し、PCにつなげると、全く認証しない。
で、フォーマットしようとしたら、またぶっ壊れた。
なんなの?

むかついてAppleのサイトに出ているありとあらゆる方法を試す。
ダメだね。PCにつなげた瞬間、PCが止るもん。外した瞬間直るもの。

明日もう一度行きます。

とかやってるうちに、3時間過ぎて、雨も降ってきて、パーティー不参加決定。

普通に直ってたら雨降る前に行けたし、上手いもん食えたし。
なんだかなぁ。

で、今は、あまりの空腹のため、とりあえずご飯が炊けるのを待っている。
なんだこの時間?何だ?今日。

炊けたところでご飯以外ほとんどなんにもないな、あと10分でスーパーも閉まるな、あ、酒もない、どうすっかな、最低だな。

多分今からスーパーに行って、ちょうど閉店で何も買えずに帰ってくるのがオチだな。

せっかくだからスーパーに行ってみよう。雨の中。

くそっ、どうにでもなれ。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



