ADMIN TITLE LIST


6/18
久々に午前中起きる。

昼よりの芝居の顔合わせランチ。

東大内のレストランは混み混みで、お好み焼き屋へ。
楽しかった。昼からビール。

**ここまではまぁ普通の日本の男**

んで、渋谷へ。再びAPPLESTORE。
今日はちゃんとネットで予約済み。

…が、まぁ何度復元しても今日はダメ。 
HDが多分ダメだろう、とのこと。
ITUNESから曲入れても途中でエラー、その後マウントが解けなかったり、なんかもうダメらしい。
んで、保証が切れてるので、直すと¥30000との事。

新品(30G) が\34800。今のが20Gだから明らかに買った方が良い。
が、\34800…VAIO買ったばっかだし、この出費はなー。
悩んだあげく、買いました。
自動的にフジロックには行けなくなりました。
まぁでも、IPOD無しはさすがにありえないだろう。

**ここまでも、まぁ不幸だけども、まぁまだ普通**

アゴラへ。バラシ立ち会い。
すぐに終り、次のカンパニーの仕込み。
さすがに仕込み→バラシはバタバタするな。

早速IPODも試運転。
いやー、黒にしちゃいましたよ、黒IPOD。

途中で日本VSクロアチアキックオフ。
仕込みも落ち着いてきたので事務所で観戦。
いやー、FW…。
中田は頼れるなー。
いやー、次ブラジルに勝って決勝T行くなんて、なんて完璧なストーリーだろう。


**まぁ引き分けだったけど、観れたし、むしろ幸せ**


んで、帰りがけに、ふと、旧IPODをみると、あれ?「!フォルダ」画面じゃないな、普通の画面じゃない?

試しにPCから復元。うーん、復元できたな。
で、アダプタで充電してください画面。

あれ、順調?

いやいや、昨日も復元できてからが問題だったしね。
壊れてる壊れてる。あんだけAPPLESTOREでダメだったんだからさ。
もはや黒IPODの前ではがんばる必要ないぜ、お前。

帰宅し、充電。
試しにPCに接続、iTunes起動。
IPODに曲をガンガン送り始める。



まぁでもAPPLESTOREでは、この途中でエラーがね。

3000曲無事転送終了。



IPOD再生。

「君の、友達は、誰にでも~」

?POCOPENだね、この声。再生できてるね。





……?

あれだね、直ったね、俺のIPOD。

良かったね、俺。新品さえ買ってなければ。

すげー良かったじゃん、直ったんだからさ、新品さえ買ってなければ。

いやー、明日からまたIPODライフだね、白いのと黒いの2個あるけどね。

…。

クロアチアにも負けはしなった事だし。

これは6/18付けだとそこそこ日本屈指の不幸さじゃないかな。
貧乏さとかフジロックさとかね。

さて、この\34800とどう付き合っていけばいいかな、俺。

返品できるらしいけどさ、\3314払えば。どうしようかね、これ。

A:黒返品
B:白を誰かに売る。\10000位で。
C:気分によってIPODの色が選べる生活。
D:黒を返品手数料引いた\30000とかで誰かに売る。

さて?





サンマンエンデ買イマスヨ
【2006/06/24 01:05】 URL | nobs #-[ 編集]

無料でください。大切に使います!
【2006/06/20 23:17】 URL | PEANUT'S BATTER #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



