ADMIN TITLE LIST


6/19
昼過ぎからアゴラへ。映像締め切りは明日朝6時半。
深夜まで作業は続く。

何とか終了。いやー、疲れた。
音声無くて良かったー。


6/20
ようやくしっかり寝る。
まぁでもまだまだ仕事は気が狂うほどある。

夜アゴラのバラシ立ち会い。
バラシだけかと思ったら、次のカンパニーが仕込みに来る。
色々連絡ミス。

終電まで仕込んで退出。で、おれも退出。

帰ってチラシ作り。間に合うのだろうか?

6/21
昼寝て、夜起きる。アゴラへ。
昨日仕込んでたカンパニーが今日は徹夜で仕込むらしいので、徹夜立ち会い。
まぁでもとりあえず、事務所でチラシ作り。
とりあえず今んとこ全くの白紙。

今までは、フォトエキスプレス、というおもちゃソフトを駆使して作っていたんだが、VAIO化によってそのソフト消失。

で、ついにアドビです。イラストレーターです、フォトショップです。本格的に。

色々人に教えてもらったりして、なんとか扱える暗示になってきた。

で、アゴラでチラシを作り続ける。

6/21
朝になって、チラシを作っている。

昼になって、チラシを作っている。

夜になってチラシを作っている。


6/22
チラシを作りながらブラジル戦。
いやー終ったね。
この差は、100年後も埋まってないんだろうな。
WBCで日本がバカ勝ちしたときもこんなだったんだろうな。

で、朝になって、チラシを作っている。

さすがに朦朧としてきて、アゴラ稽古場にて8時就寝。
あ、帰ってないです。
35時間ずっと同じ作業をしたことになる。
その間チョコレート1枚と、たこ焼き一個しか食べなかった。
どんだけ燃費がいいんだろう。

で。14時起床。東南アジアの荷物打ち合わせ、もよそにチラシ最終作業。

いかんせん、出国まで24時間切っている。

で、19時、無事入稿。

その足で、東南アジア用品を買いに。
色々買う。

で、笹塚で焼き肉。もう肉食うしかないですよ。

足早に帰宅。
既に23時。

で、荷造り。


6/24
2時、家を出て、アゴラへ。
受託手荷物20㎏を作る。

テープとか、釘とか、色々あるんです。

…で、実はまだ他にも仕事がある。
「別」の領収書作業がまだ終っていない。

やる。

5時終了。

風呂に入る。

ウイスキーコークを飲み出す。

今に至る。

あと1時間半で集合時間です。

寝るけどさ。

結局全てが終ったのは、出発3時間前でした。

寝るけどさ、色々やりたかたった事やらせてよ。

日記書いたりとかさ。

あ、IPODですが、古いほうをISBSに売ることにしました。
海外中はお試しで使ってもらって、壊れなかったら支払い、みたいな感じで。

黒IPODは既に手放せなくなってます。映像はいるってすごいね。
すでにLASTWALTZが入ってます、おれのIPOD。

映画も見れる。ちっちゃすぎるけど。


うーん、あと1時間半でみんな来るのにな、スゲーよっぱらってんな。

とりあえず、酔ったまま出国、と言うのだけは実現できそうです。

あちらでのネット環境は微妙ですが、なんとか東南アジア日記を付けれたらとおもます。

クアラルンプールとジャカルタに行ってきます。

平均気温が35度です。

7/9の朝帰国します。
その後ジャブジャブサーキットを見に行って、10日はポツドールを見に行きます。

あーーーーーー。やっと全部終った。

やっとだ。

死ぬほど忙しかった。多分。
そうじゃなきゃ二徹とかしないよな、人は。

チラシも、多分いいんじゃないかね。

多分「別」から今日まで、死ぬほど忙しかったね。
お疲れ、俺。20060624063625.jpg






良いよね、黒。
映像入れなよ。
http://cross-breed.com/archives/200510272338.php
これを使うと便利です。
【2006/07/21 02:19】 URL | JNSK #-[ 編集]

実はちょっと影響されて、オラも買いました。買って良かった、オラのiPod。
【2006/07/20 18:48】 URL | dancho #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



