ADMIN TITLE LIST


もう完全に忙しくなった。

7/26火
朝起きて打ち上げの片付けをして、小屋を片してお昼に退出。
帰宅し21時過ぎまで寝る。
起きて、買い物して、アゴラでオリザさんと次回公演の面接。
帰宅し、飯食って寝る。

7/27水
久々にいっぱい寝る。
アゴラに行って台本を印刷したり、メールを書いたり、風呂に入ったりする。
夜勤。

7/28木
夜勤明け五時半帰宅。
6時半就寝。
9時半起床。昼間のバイトへ。
バイト後、北千住へ。
足立区花火大会。トイレに行ってる隙に、場所をとられる。
強引に座る。
ドーンドーン。
帰宅し、森達也「A」を観る。
うーん。すげぇ面白い。
皆見ればいいのに。
まぁでも見てもダメなやつとかいまくるか、さすがに。
そういや花火大会で、大きな5Mくらいのゴミ捨て場があって、1.5Mごとくらいにビンカン、燃えない、燃える、に別れてるんだが、おばちゃんが「え、なに分別すんの?」とすげー面倒くさそうに言っていた。
するだろ。
Aを観てそれを思い出した。
政治を良くしよう、とかありえない。
諦めとかじゃないけど、ありえねぇなとは思う。
あれくらい感情移入しやすい方が、バランス的には良いんだろう。
A2も借りたので、相当楽しみだ。それから本だな。今更だけど。

7/29金
昼バイト。
次のチラシを来週くらいに作らなきゃいけないことが判明した。
とりあえず、11月まで稽古のない日が多分ほぼ無い。
バイト後ニセS稽古初日。あちぃとりあえず。
クーラーの無いところにこんな長時間居たのは久しぶりだ。
稽古は、まぁいつも通り。これから。
夜勤の為、泣く泣く帰宅。
皆は飲みに。
帰宅すると、電気が止まってた。
マジか、停止予告とかあったっけ?
電話して、来てもらうのを今待っている。
芝居で使った懐中電灯があって良かったが、冷蔵庫がヤバイ。
せっかく飲まずに帰ってきたのに、東電待ちでバイト遅刻。
PCの電池も残り24分。
何すっかな、とりあえず。
本も読めないし、やっぱりあちぃし。
タバコ吸うくらいしかやること無いな。





ナーイス
【2005/07/30 05:27】 URL | jnsk #-[ 編集]

忘れてた。
まだ間に合うなら、清算会に持って行きますぜ。

【2005/07/29 23:23】 URL | さやま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



