ADMIN TITLE LIST


7/13
今日も午前中から倉庫改装。

高いところに上りまくる。
高所恐怖症なんだけどな、基本的には。

作業中、どうも、胃が痛い、たまに動けなくなるくらいの痛みが襲う。

特にタバコを吸った後は激痛。

なんだろうか、痛みとしては胃潰瘍と酷似。
これで発熱すればビンゴだなー。

夕方まで作業。灼熱、汗だく。さすが倉庫、完全に温室。

グッタリして帰宅。案の定発熱。ビンゴ!

数年前と同じく、発熱中は胃の痛みは和らぐ。
が、まぁガンガン発熱してるのでダルイ。

特に薬も飲まず、とりあえず寝続ける。


7/14
さすがに倉庫作業は休む。
寝続ける。
とりあえず寝続ける、しかやることがない。

こんだけまぁストレスが胃にくる事を意識しながら生活しているのに、実際痛んだときはいつも全く原因が分からない。

むしろ、ストレスのない暇な時期の方が確率としては高い。
そういうもんか。

とりあえず、酒、タバコは厳禁。自殺行為です。
クソッ、なんてつまらない人生だ。

寝たきり、腰が痛い


7/15
昼に打ち合わせを一つ。

体調は大分良くはなってきたんじゃないだろうか。
外出できるくらいには。

タバコを吸ってみる。死ぬかと思った。
というのは言い過ぎだけども、なかなか強烈だったな。
二日ぶりのうえにセブンスターというのもあるだろうけど、
いやータバコって体に悪いな。
止めないけど。

しかし、これどうやって治してたんだっけ?
なんか薬飲み続けて適当に治った気がするんだが、まぁとりあえず吐血とかには至っていないので軽傷だろう。
しかし発熱のタイミングが全く読めない。

あとはどのタイミングでビールを飲むかだな。

明日の「会議」の打ち上げはさすがに無理か…
クソッ

おかゆと冷や麦以外食ってない。
唐揚げとか食いてぇ。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



