ADMIN TITLE LIST


7/17
起きて、渋谷に水道代を払いに行こうと、NHK前まで行って、休日だって事に気付く。

はぁ?なんだよ、何が海の日だよ。
色々狂ったよ。

最終的には桶屋が儲かる方式で、大家との溝が増す、と言うことになった。
お中元でも持って行くか?まだ家賃払ってない。7月も何日だよ。

アゴラでミーティング。
その後さねよしいさこライブ。
想像以上に格好良かった。

でも劇場でライブって変な感じだな。
なかなかイエィ!とかも言えない、まぁまず言えない。
飲んだり吸ったりもできないので変な感じだ。
でも楽しかった。でもライブハウスなら2.5倍は楽しかったはず。

帰り、チャリンコがパンクしていた。
まぁさせられたんだろう。
アゴラにチャリは置いて歩いて帰宅。

「父、帰る」を見る。
面白かった。

後味が良いんだか悪いんだか。まぁ悪いけど。

親子の葛藤とか全然興味ないんだけどね。
そこは本当にどうでも良かったけども、解決し無さとか、映像の綺麗さとかすごいね。
ほとんど映像の構図で見せてたんじゃないか?
まぁそう言うもんだけどさ。

完全な子供さで、ああいうことになるっていうのは相当痛快だった。
子供だなー。お前のせいでこうなったけど、え、どうすんの?
みたく。

なに今更感傷的みてーの?子供だなー。全部お前のせいだけどね。
まぁそこ感動する所なんだろうけど。

いやー感動では無くないか?失笑だよ。
子供の父親に対する愛情が、とかじゃなくない?
さすがにそこまで良いとこだけ見て感動とかできんぞ。

アイツ一生十字架を背負って生きていくんじゃないの?
その辺無視かよ。
まぁその投げっぱなし感最高だけど。

多分相当変ってる映画だとは思うが、メイキングでそこについては全く誰も語らない、というか製作者は僕らが変だと思う点については全く変だと思っていないっぽい。
下手すりゃ必要なことは全て語って上手くまとめたとかすら思ってないか?

カメラワークが大変だったとか、面白くないことばかり延々話す、しかも長い。聞きたい情報はほとんど語られない。
恐るべしロシア人。

まぁ一番ビックリしたのはメイキングのラストシーンだけど。
なんでアイツにふれねぇのかと思ってたら、そうか。
きまずいな。
見る価値はある映画です。


7/18
起きて、渋谷へ。水道代をがっつり払う。

歩いてアゴラへ。チャリを直す時間はなかった。
また置いて帰る。

それから亀戸へ。

打ち合わせがてら電気の主宰が作演出しているジェットラグの通し稽古を見学。

思いっきり電気だった。みんな楽しそうにやっていた。
楽しいだろうな、プロデュース公演とか。

その後、亀戸の立ち飲み屋へ。

立って飲むのは良いけども、食べるのは変な感じだ。

ついに飲み解禁。
全然大丈夫でした。もう飲めます。多分。

明日は唐揚げとか食べようと思います。

いやー明らかに痩せたね。
痩せる必要全くないのに。

とりあえず肉を積極的に摂取しよう。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



