ADMIN TITLE LIST


7/19
起きて、青年団&突貫屋新倉庫建設作業のため五反田へ。
はい、倉庫を作ってます。
まぁ元々工場だったところを改装して居るんだけども、まぁ演劇関係者以外の人にはあり得ない作業だろう。

普通の人は電ノコとか一生に一回も使わないもんな。
メチャクチャ身近な存在です、電ノコ、電ドリ、多分インパクトとか言っても何の事だか分からんよな。分りやすく言うと電ドリのさらに強力になった奴がインパクトドライバーです。

壁に断熱材と防音シートを貼ってその上から壁を張って、さらにペンキで色を塗ったり、鉄パイプをくみ上げ、床部分を作り、普通にぱっと見大工です。

ちなみに僕が良く公演をするアトリエ春風舎も、ほとんど業者じゃなくて、自分たちで作りました。
普通に意味が分らないよな、こういうのって。

とか思いながら、変形コンパネ台を作っていました。

体調は大分回復、というか、まぁ普通に大丈夫です。

まだお腹の調子は芳しくないけども。

んで、まぁ作業中にまたもやお腹ぐるぐるですわ。

で、まぁトイレに行きますわ。

でも意外と普通だったので安心。
俺治ってきてるを感じながらの排泄ですわ。

でもね、ただね、赤かったんだね。

色が。

雰囲気的にはね、出産?胎児みたいでした。

血便、て言うよね、これ、多分。

まぁでもアレでしょ?胃での流血がさ、前は吐血だったけども、そのまま排泄されたって事でしょ?
体調は良いし。

と言うことで、作業復帰。
さすがに血便出たとは言えなかったな。
意外と言いづらいな、コンパネ台つくんなきゃいけないしね。

特にウンコが血まみれだった事を除いては問題なく終了。
アゴラへ。

そして、置いておいたパンクしてるチャリを回収。
チャリンコ屋まで20分押していく。

閉まってた。チャリンコ屋。

でも窓から覗いてボディランゲージで開けてもらい、
預かってもらって明日取りに来る段取りを付けてもらう。
ナイス、おっちゃん。

そのまま徒歩で帰宅。
更に笹塚まで歩いていき、色々買い物。

んで、色々あってまだ家賃を払っていない。
支払いは月末。今日は19日。

そうだ、賄賂だ。と言うことで、お中元を買うことに。
クイーンズ伊勢丹で夕張メロン購入。まぁ1500円だけど。

帰宅すると、家賃の端数がない。
うーん、5千円札を崩さなくては、と言うことで、酒屋へ。

実はそこそこ近所に、焼酎をあり得ないくらい取り扱っている酒屋があります。
本当に最高です。

チャリがないので徒歩で。

5分歩いて、財布を忘れたことに気付く。
5分歩いて家に戻る。
んで10分歩いて酒屋へ。

酒屋、閉まってた。

10分歩いて違う酒屋へ。白金の露位しかなくて渋々購入。
ちなみに、その間もずっとメロンを持っています。
この1時間半の間、1時間は歩いてた事になる。

で、歩きつかれて家賃を払う。
まぁ案の定怒られる。
んで、メロンをここぞとばかりに渡す。

リアクションは、
まぁパーセンテージで言ったら、パーセンテージで言ったらだけどね、0%かな。

「あの、これ一応お中元で、皆さんで食べてください」
「あぁ、はい」

これ0だよね、0%だよね。

まぁ案の定か。

今日の相手は大家の娘でした、と言ってもおばちゃんだけどね。
大家と基本的には変らないんだけどね。娘だけあって、さすがに。

で、ですね、大家さん、入院したらしいです。
…ノーコメントで!

んで、自宅で諸々作業をし、夕飯を作る。鶏肉を煮まくる。
美味かったー。
で、ビール飲んで、焼酎飲んで、寝る。

治ってんじゃないかなー。血便とかアレでしょ、盲腸後に屁が出たみたいなもんでしょ?


7/20
久々に朝からアゴラ勤務。
朝8時から30分歩くのはむしろ健康に良くないので電車で。

チャリで10分、徒歩30分なんだが、電車でも30分かかる。
条件が良いのか悪いのか。

17時退勤。帰宅し新宿へ。

ジェットラグ本番観劇。
一昨日通し稽古見たばっかりだったので公演後半に行こうかと思ってたが、どうやっても今日しか見れないので初日に観劇。

なかなか難しい劇場だな、みんなどうしてんだ?ここ。
客席の作りが演劇を知らない人が設計したんだな、と言う構造。
そう言う劇場は多いんだけどもね。
実は演劇を知っている人が作った劇場は少ない。まぁ予算とかもあるけどね。そういうもんです。ダメだけど。それが。
さすが日本。

本番は、結構一昨日とは台詞も変ってて面白くなってた。
色々発見もあり、楽しかったです。

今回は、明日図鑑の山口さんに個人的に注目していて、まぁ明日図鑑は口語のコミュニケーションベースの劇団なので、山口さんが泰志さんの作品でどうすんのかな、という感じです。
まぁ自分もその狭間にいるので。
一昨日飲んだときにも、やっぱ大変だよね、みたいな話もしたけども、本番を見て、なるほど、という感じがした。
まぁ彼女は流石上手い事やっていたわけです。
何か色々すっきりしたな。

で、打ち上げ。
久々に、観に来ていた電気のメンバーとも話す。
楽しかったな。
ここ最近青年団づいていたので、別のシュチュェーションが
心地良い。

なかなか難しいですね、電気の主宰の作演するプロデュース公演の打ち上げですから、まぁ「動物電気で役者やってる多田と言います。」と言いますからね。あ、今回はチラシ作りました、とも言うけど、更にややこしい。

青年団の人がこの光景を見たら多少違和感があるのかもしれない。
まぁ青年団での俺を電気の人が見た方がメチャクチャ違和感あるだろうけど。

まぁ一番難しいのが、普通に芝居見た時の打ち上げだけど。
一応「東京デスロックという劇団をやっています、多田と言います。」と言う事にしている。それにはそこそこ格好良い理由があります。

んで、途中で、胃が痛くなる。
でも楽しいので飲み続ける。

いや、違うんですよ、治ってきてるんですよ。
本当に痛いときは酒飲んだら激痛ですから。
普通の人の、アレ?なんか胃がちょっと痛いな、くらいなもんでしたので。

ほら、発熱もしてないし。大丈夫大丈夫。

大丈夫大丈夫。

さぁ、明日からいよいよ二騎の会の稽古が始まります。

やりまっせ。お楽しみに。





赤い血って事は、痔とかじゃないですか?
胃とか大腸とか上の方で出た血なら出る時にはどす黒くなるって聞いた事があります。
鮮明な赤だと肛門とか直腸とか結腸とか出口近辺ですよ、きっと。
(一度人間ドックにでも行ったほうがいいのでは、、、。たぶん行かないんだろうけど)
二騎の会、楽しみにしてます。「別」「3人いる」ときて、次はどんな面白いものが見れるのか?(”3人いる”見逃して惜しいことをしたと思ってる人がけっこういるみたいですね)
なんか5人で3人をやるみたいな事が書いてあったような、、、。
あ、それと動物電気な多田さんが見てみたいと記事読んで思いました。まぁ、ないんだろうけど、、、。
【2006/07/23 01:08】 URL | kulashaker #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



