ADMIN TITLE LIST


7/26
5時まで恵比寿でカラオケ。
チャリで帰宅。
6時過ぎに寝る。

9時過ぎ起床。
相模大野へ。

車に乗り込み厚木へ。

今日は青年団のストックコンテナから過去のセット等の備品を五反田新倉庫へ運ぶ。

灼熱のコンテナから2tトラック2台に積み込み、五反田へ。
五反田で荷下ろしして再び厚木へ。
で、また積み込んで五反田へ。

暑かった。

時間が来たので、途中で抜けて、いざ、水道橋へ。



久々のTOKYO DOME!!!

なんとか3回の表に間に合う、しかも5-0!?
先発上原だし、まだノーヒットだし。

こりゃ行けるだろさすがに。

…とおもってたら、4回表、打たれる打たれる、上原どーした?

あっという間に5-5

その裏に亀井の2打席連続HRでなんとか6-5

5回にも、矢野のタイムリーで7-5

2点差で安心してたら、次の回いきなり前田にHR

打線が点を取ったすぐ後に点を取られる、
というピッチャーが一番やってはいけない形で点を取られ続けてるし。
何やってんだ上原。

その後も打たれ続け、1死1,2塁で交代。
まぁ相当悔しそうだったけどね。

次の野間口は、案の定ダメだったなー、先頭打者にいきなり死球で1死満塁。
何とか押さえたけど。

3番手に前田が左のワンポイントで入り、ダメで、4番手の久保は良かった。
今日初めて安心できるピッチャーが出てきたよ。

基本的に巨人の攻撃はあっという間に終ってたな。
まだまだチーム状態は悪いなー。

でもなんとか1点差を守りきって勝利。
最終回の高橋尚はよかったな、広島のクリーンナップを綺麗に打ち取った。
最後の良伸の守備も盛り上がった。

上原にも勝ち星が付いた、今日は負け投手でも良いくらいだけども、まぁ前回の試合分って事で、次回に期待。

いやーでも李は良いね。もちろん矢野も。この二人だけだろ、開幕から成績ちゃんと残してるの。
今日は李の盗塁もあったし、盛り上がったなーあれは。

あと、やっぱり広島の応援は格好良い。
嶋、新井、前田の3,4,5番って良いなー。俺も一緒に応援したい。
生え抜きの選手ってのもあるし、巨人も二岡、松井、良伸、とかだったら良いのに。
生え抜きで4番なんて、この先何年無いんだろう。松井の偉大さはすごいな。

まぁでも今日はなにしろバックネット裏だったからね、最高でしたよ。
周りの客もマナーのいい人達だったし、いやいや、近いね、さすがに。
バックスクリーンみなくてもストライクかボールかわかるもんな。
原も近かった。
いやーこの距離で桑田見たいなー。
こっちの声が選手に聞こえる距離、というのはテンション上がる。
まぁしばらくはもう無いだろうけど。全然立ち見席で十分です。


昼間の作業で汗かきまくって、夜はナイターでビール。
最高でしょう、さすがに。
写真はヒーローインタビューの時の俺。「亀井ー!」とか言ってた。

そしてまた桑田グッズを買ってしまった。
今売られてる桑田グッズはほとんど持ってるかもしれない。
なにしろ数が少ないからね。

密かに今シーズン見に行った4試合、全勝。P253i0017039834.jpg

P253i0016974297.jpg


今日勝ったのはデカイ。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



