ADMIN TITLE LIST


7/27
朝から相模大野へ。

倉庫の引っ越し作業。

4tトラック5杯の資材と2tトラック1台のゴミを出す。

まぁ想像できないだろうけども、想像を絶する感じでした。

でもやっと半分ちょいって感じ。

普通こんなこと自分たちでやるとかありえないだろう。
完全に業者の仕事だよ。
まぁできるんだからやれば良いんだけどね。

んで、全身真っ黒になる。埃とか、煤とか?木くずとか。
腕とか日本人の色じゃないよ、南国の人だよ。

20時終了。

笹塚へ。韓国居酒屋味酒里でデスロック会議。
結構好きなんだよなーこの店。
笹塚ではかなり行く頻度が高い。

久々に集まって、次回のことを色々。
うーん、キャストが全然きまってない。
出たい人言って下さい。
まぁ出てもらうかわかんないですけど、試しに。

銭湯に行って帰ったら、さすがにものすごく疲れていた。
何もできずに撃沈。即寝。


7/28
起きて、1ページくらいの台本を書く。
んで、アゴラへ。

3年ぶりくらいのオーディション。
フランス人の演出家のWSのオーディションでした。
受かると京都に行けます。
まぁでも基本青年団の俳優をってことだろうから、まぁうからんだろうな。
オーディションなのに、ビッチリ一人につき一時間。
普通に稽古みたいだった。

久々に演出を付けてもらって楽しかった。

が、オーディション後、携帯が割れてた。
まぁ心当たりありまくるんだけどね。

完全に液晶が液漏れ。あーあ。

勤務を途中で抜けて渋谷で機種変更。
ようやくWX310Kになりました。京ぽん2ってやつですね。

さすがに以前の京ぽんとは段違いの機能、操作性。
まぁボタン押して1秒くらい反応しない携帯とかあり得なかったからな。
やっと普通になっただけだけどね。

勤務後帰宅。
着メロとかをダウンロードしたりして夜更かし。


7/29
昼から稽古。
今日はアゴラも走り穂も埋まっていたので、東北沢の地区会館。

20時半くらいまでやったかな。結構疲れたな、さすがに。

で、下北に飲みに行く。

居酒屋ちから。そこそこ有名なのか?この店。
白鳥座のところです。
レバーがとことん美味い。まぁでも今日はちょっと高かったな。

店にはいるとナイター中継。
9回表2アウト、で、11対1で巨人が負けていた。
んで負けた。
どうなってんだか。

帰ってまた飲み直して寝る。


7/30
起きてアゴラへ、色々調べ物。

ポツドールのWSを見学するつもりが、全然間に合わなかった、残念。
会場が春風舎だったので、アゴラの仕事として春風舎へ。

ついたら丁度終ったとこだった。
思った以上にポツメンバーが来ていたので、俄然打ち上げにも参加。

4時半くらいまで飲んだか?
みんなで始発で帰る。楽しかったなー。


7/31
3時間くらい寝て、起きて渋谷へ。
お食事会。
いやー、緊張するって。無理無理。無理でした。
まぁ第一歩。

で、アゴラで稽古。
今日は人数が少なくできるところが限られてたので、そこばっかりやる。
まぁこういうのも良いでしょう。深追いする日があっても。

その後事務所で勤務。

零式のバラシ立ち会い。
1時ごろ、なんとか諸々終了。
疲れたなさすがに。寝てないし。

が、寝れないのは実は今夜の方だ。
今夜はまぁ一睡もできないだろうな、さすがに、だよな。
やんなきゃな。

ムチャクチャ眠いけどね!

060801_0214~001.jpg

この写真はやばいな、洗濯物も写っちゃってるよ。
顔色の悪さには自信がある。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



