ADMIN TITLE LIST


東京デスロック 10月公演

出演者若干名募集中


http://specters.net/deathlock

8/1
結局途中で寝てしまう。

いやいや、無理無理。

で、意外と寝てしまう。

起きて、作業。「3人いる!」の台本を直す。
途中でもう完全に投げやり。
カラーで作ったもんだからそれを白黒対応にさせるのがメチャクチャ面倒くさい。

気付いたら16時過ぎ。あ、アゴラ勤務じゃん、やばいやばい。
連絡して、アゴラへ。

で、勤務。

24時過ぎ勤務終了。

疲れた。

久しぶりに体脂肪の計れるヘルスメーターに乗ってみた。

体調を崩して、明らかに痩せたんだよね。


で、結果

体重:58kg
体脂肪:7.6%

身長179㎝です。

ちょっと太ったりするか、さすがに。
完全に1日1食だしな。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



