ADMIN TITLE LIST


8/2
稽古前に美術家と打ち合わせ。

12時より稽古。
ついに台本が完本。
めでたい。
いやまぁ俺が書いた訳じゃないけど。
他人事の方がむしろめでたい。おつかれさまでした。

俳優の1人が誕生日だったので、稽古場で祝う。
ケーキを食べる。
そして稽古。

稽古は、まぁ順調と言えば順調。
まぁ手探りと言えばそうだけども、最近はもう、とりあえず自分の見たいものを作る、という方向に突き進む事には抵抗はないので、ドンドンやっていく。しかない。

まぁ最終的には時間との勝負になるだろう。

事務所で、諸々作業をして、駒場「さわやか」へ飲みに行く。
完本祝いと誕生祝い。

楽しく飲んで帰宅。

またやるべき事の1割もできずに力尽きる。


8/3
起きて、やるべきなのにできなかったことを多少やって、稽古。

まぁ今日も順調。
なかなか大変なことにはなってきた。
面白いとは思うけどね、これやんの大変だな、多分。
作業的には演出とはいえ、書いてるのに近い。
台本通りなんだけども、まぁ変な感じだ。
この作業の名前とか無いな多分。構成?なんだ?
まぁがんばります。

その後、アゴラで作業。単純作業なので、みんなで食べ物シリトリをしながら。
美味いモノばかりが出てきて、もう絶対に飲みに行くと心に決める。

明後日大阪で上演する演出部西村君の作品の発表会を見る。
良いとこもあり良くないとこもあり、まぁでもなんとかするんじゃないかな?

その後、今日も「さわやか」へ。
昨日のメンツ+何人か。楽しかった。

最近稽古場で筋トレを実施しています。
俺だけ。

演出家だけが休憩時間に筋トレしてる稽古場ってのもまぁ珍しくて良いんじゃないでしょうか。
せっかくなのでとりあえず筋肉も付けながら太ろうと思います。

まぁ演劇さえやらなきゃ太るんだろうけど。


※東京デスロックの10月公演の出演者を若干名募集しています。
詳しくはHP:http://specters.net/deathlock



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



