ADMIN TITLE LIST


8/4
起きて、ダラダラする。
また寝る。

寝過ごす。芝居に行く予定が間に合わず、明日に延期。

アゴラで作業。招待状やらDMやらをガンガン作る。

060804_2021~001.jpg


途中からナイターを見ながら。


…いやー負けちゃったね。ついに最下位です。

まぁ弱いものはしょうがない。弱いから最下位なんだし。

最終回とか、クルーンの前に三者連続三振ですよ。
まぁ試合自体も1安打だったけど。

いやー打てないね。こりゃ負けるよ。
早く小久保帰ってこないかなー。


その夜、桑田が投げる夢を見ました。
クローザーとして。
…嫌な予感だ。中継ぎとかクローザーで使われたら嫌だな。
10日に神宮に行くので、その辺で投げてくれないかな。
まぁ桑田が投げるなら相当な事がない限り見に行くけどね、1人でも。

あとクルーンに、「お前、球速すぎるよ」と言ったり、
クルーンが日本語が達者で、アゴラの仕事を代りにやってもらう夢でした。

145㎞/hのフォークはまぁ打てないよ。1029pb06.jpg




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



