ADMIN TITLE LIST


8/5
起きて、駒場東大前駅へ。
動物電気のチラシの写真を撮りに。

灼熱の中色々回って写真をとる。
どうなんだろう、多分大丈夫、だと思うんだけど。

最終的には下北へ。お茶(ビール)して帰宅。

田原町へ。円の研究所の発表を見る。
別役をやっていた。最近よく見るな、別役。
パンフに「別役の台詞をいかにリアルにやるか」というようなことが書いてあったので、この前の「会議」に近いかと思ったら全然違った。
僕の考えるリアリティとも違った。

友人はまぁ頑張っていたんじゃないかな。

帰京していたデスロック教員イシブチと久々に飲む。
そして奢ってもらう。
楽しかった。

巨人、最下位脱出。危ない危ない。

やばい、飲んでばっかり。すいません。すいません、ちゃんとやります。


8/6
起きて、春風舎へ。
いやー、流石に地下。まだまだカビが酷い、どうかと思うくらい所々カビている。

4時間稽古して軽く頭痛がした。なんとかせねば。

稽古後、アゴラへ。バラシの立ち会い。

そして、帰宅。

巨人、2連勝。良かった良かった。
が、桑田は今年はもう登板無いかもな。
チャンスはあってあと1回か。
来年は…うーん。

完全に締め切りが過ぎている仕事が一つ。
すいません、今夜こそ何とかします。
すいません。今日こそは寝ません。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



