ADMIN TITLE LIST


日記が止ると、コイツいよいよやばいんだなってのがすぐわかりますね。

8/8
稽古は休みなので、不動産屋と内見。
代田橋で3件見る。
メチャ狭いとか、広いけど洗濯機置けないとか、今一でしたわ。
しかも代田橋徒歩10分以上とか、ありえないだろう。
相当部屋が良くなきゃ。

時間があったので笹塚の不動産屋へ。
笹塚で1件見る。
うーん、なかなか良いな。
駅の反対側なので、下北からは離れるけども、笹塚徒歩10分以内だし、風呂トイレ別だし、家賃も多分\55000位までは値切れそうだ。
ただ、ネット環境は、自分で電話契約しなきゃいけないタイプか。
うーん、迷う。また1Fに大家住んでるしな。

吉祥寺へ、電気のチラシの打ち合わせ。

帰宅し、例の仕事。全然終らず。終る気がしない。


8/9
稽古。
その後アゴラでバラシの立ち会い。
0時過ぎまで色々。
帰宅するも、疲れ果てる。
仕事できず。
すいません。


8/10
稽古。
その後、皆で神宮球場へ。
巨人-ヤクルト戦を観戦。

いやー、ついに負けたわ。打てないなー。
放っておいても李だけはHR打つけど。すげーなー、でも来年は居ないんだろうなー。
これで今年は4勝1敗。あと何回かは行くな。

帰宅するも、もちろんビールを召し上がってしまったので仕事進まず。
すいません。


8/11
稽古。
その後電気のミーティング。
次回の事など色々。

帰宅し、さすがにヤバイので、外へ仕事に出る。

デニーズは満席のため、まずロッテリアへ。
笹塚のロッテリアは改装してPCの置ける席が出来た、コンセントも付いている。
まぁでも23時で閉まっちゃうけど。

んで、次は例のカフェバーへ。
060812_0207~001.jpg


8/12
カフェバーは2時閉店。

んで、再びデニーズへ。席は空いていたが、盗電は断られる。
が、そこは流石に新しいPC、バッテリーで3時間ちょい。

6時前に帰宅、家で作業を続ける。
もう後はない。
060812_0554~001.jpg


そのまま稽古まで続け、稽古へ。

さすがに変なテンション。なんとか踏ん張る。

そして、この体調ながら、再び神宮へ。二軍戦。
だってさ、桑田が投げるからさー、そりゃあ行くよ、行かないわけがない。

いやー近かった。二軍だからね。バックネット裏ガラガラだからね。
投球練習も1メートルの距離。いやー、感動とかするよ。
IMG_1019.jpg

IMG_10152.jpg

IMG_1024.jpg

IMG_1027.jpg

IMG_1036.jpg

IMG_1031.jpg

スタメンも凄かった、仁志、アリアス、小関、村田、1軍に勝てるかもみたいなメンツだよ。

桑田は6回5安打2失点。失投をHRされたりしてたけども、まぁ良からずとも悪からず。ちなみに3回まではパーフェクト。
ランナーを背負ってからはちゃんと上手い事投げてた。
まだチャンスはあるだろう。もう1回くらい二軍で投げるかもな。
IMG_1060.jpg

IMG_1080.jpg

IMG_1064.jpg



帰宅するも、さすがに頭働かず、力尽きる。


8/13
起きて、稽古。一応最初から最後まで止めずに通す。
まぁ色々わかった。がんばります、まぁ大変だろうなー。

軽く通し打ち上げをして、帰宅。
外か家か迷ったが、今日は家で作業。

3時過ぎ、ようやくとりあえず終り、メールで送る。
いやー、まぁ直しがあるとしてもとりあえず安心。

さて、これから溜めちゃった仕事やらんとなー。
まぁ今日はいいや、飲んで寝よう。

巨人また5位か。なかなか勢いがつかないな、つかないのかな。
二岡が心配だ、あとは小久保待ちか。


桑田のコメント
 「ずっといい投球を続けることが出来ているし、今日も楽しかった。(6回5安打2失点?)ホームランは打ったほうが上手かったと思うけど、(ホームからレフトへ強い風も吹いていたし)ギリギリだったからね。三振が欲しいときに三振を取れたし、併殺が欲しいときにも併殺を奪えたからね。内容としても良かったよ。4回まではストレートとカーブ主体で投げて、今日はフォークも4,5球投げたかな。抜けたボールはなかったし良かったよ。(73球?)いつも5回をめどに投げているんだけど、今日は球数も少なかったから6回まで投げさせてもらいました。村田のリード? 彼とはもうずっと組んでいるし、暗黙の了解と言うか、無言の会話が出来るからね。ドンピシャのリードをしてくれました。(ここ数試合本当にいい投球をしているが?)チームの方針もあるし、監督の考え方だってありますからね。僕たち選手は与えられた所でベストを尽くすだけ。今後も精いっぱい投げたいです。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



