ADMIN TITLE LIST


8/14
起きると、16時過ぎてた。

なんか停電とかあったみたいね。
どうりでエアコンが消えてたわけだ。

アゴラへ、勤務。

24時過ぎに帰宅。

やらなきゃいけないこといっぱいあるな。
どれからやれば良いんだ?
とりあえず、やりたくないのはギリギリにやろう。
だってやりたくないからね。

10月のデスロックの事をとりあえず色々やらねば。
出演者募集もまぁとりあえず明日で締め切るので、あとはワークショップやって、色々決まって、とかか。
あれだけ緩い募集だと、もうメチャクチャだな。
次からはさすがに考えよう。

3つの劇団の仕事がかなり集中してる。
なんだかなぁ。

お盆とか、関係なさ過ぎる。実家に帰ったりすべきか?
まぁ無理だけど。

つまんない日記だ。
巨人戦もなかったし、つまんない一日だった。

明日から小屋で稽古。がんばろう。
芝居でも作っていれば楽しくなるだろう。


8/15 
起きて、稽古。
今日から春風舎で稽古です。

先週も一回行ったんだが、カビが…酷い。
地下だからね、しかも誰も使わないと閉めっぱなしだから、
もうカビの巣窟です。
便器ってカビるんだね。

とりあえず今日はまずカビ退治から。
建物全部洗いたいくらいだ。
本番までには正常になってると思いますのでご安心を。

んで、カビ臭の中稽古。

稽古後、帰宅。
色々雑務。雑務だらけだ。
やりたい仕事だけやる。

もう逃げ出したいっすわ、逃げちゃおうかしら、もう思い切って。
はぁー。

まぁでも今日は稽古したので楽しかった。
巨人も勝った。新1、2番が上手い事いくと良いな。
豊田は上がったけど、桑田はまだか。21日のドーム二軍戦かな。

あ、姉ちゃんの誕生日でした。おめでとう。


8/16
起きて、春風舎へ。
12時より稽古。

今日は珍しく目標を決めたので、そのシーンまで何とか稽古を進める。

ので結構ガシガシやる。
うーん、ここは言わなくとも良くなるかな、とか、でも今言っといた方が良いかな、とか、でも今止めるよりこの後の会話終ってからにするか、とか、でもここ変えたらこの後も変るからやっぱ今言うか、とか、でも後30分でここまでは進んでいたいし、とか、色々考えつつ、進める。

結構疲れたみたい。

何が悪いのか、がすぐ解るときもあれば、全然解らないときもあるし。
今回はリンクだし、今までよりももう一歩つっこみたいんだよな。今週はまだ時間もあるのでじっくりやった方が良いのかなー。

んで、17時までみっちり稽古。

で、だ、18時からデスロックのワークショップ。
とりあえず間に飯は食った。
とりあえず刺身を食った。

今回はWEBのみ告知だったので、まぁほとんど身内だったけども、初めての人も何人かいたので良かった。

最初2時間は、自己紹介して、台詞作ってもらって、とか。
まぁ演技とはこういう事です、みたいなのをやった。
これは俺が考えたWSだけども、時間がかかる事以外は気に入っている。
もうちょっと発展させれるな。

後半は、「地球の片隅で」の台本を使って立ち稽古。
まぁ台詞憶えられないからなかなかむつかしいけども、まぁ何とか。
台本を使ったWSも、何かこれといったのを発明したいな。

といっても4時間のWSでは色々やれることにも限りがあるので、まぁこんなもんだろうか、結構僕は楽しかったです。

半日2日間とか次はやろうかな。

で、皆で飲む。
飲むのはもちろん楽しい。

帰宅して、また飲み直して寝る。

疲れたな、さすがに。
10時間近く演出してた事になる。
まぁやりすぎだろうな。


8/17
起きて、春風舎へ。
12時より稽古。

どうも体調が思わしくない。
まぁ眠いだけだけど。
昨日は結構冴えてた気がするんだけどな。

今日は稽古を止めまくる。
まぁ難しいシーンだけども、なかなか上手いこといかない。

んで、何が悪いのかがハッキリしない。
多分全部が悪いんだろう。
まぁでも地味に一つ一つ潰していくしかない。

昨日とは打って変わって2ページくらいしか進んでないんじゃないかな。
昨日の半分以下。

まぁでも、やって良かった気もする。
ここでちょっと丁寧にやってもらうのも大事だろう。
まだ俳優にじっくりやってもらう時間もあるし。
本番迫ってくると演出で何とかしちゃおうとするからね。
ここでつかんでもらえると助かる。
とか思った。

いやー、でも結構消耗した気がする。

その後、アゴラへ。
地味に働くも、疲れてボンヤリする。

青年団の稽古の後、アゴラで働きながら、デスロックのメールも打ったり(本当はダメ)、電気のチラシの打ち合わせをしたり(本当はダメ)、今日一日だけで劇団何個ハシゴしてんだよ。

今日は春風舎から直でアゴラに行ったので、電車で帰宅。
笹塚に到着すると、チャリがない。

お、久々、このイベント。

なるほど、忙しくなるとチャリは無くなるみたいだ。
一時集積所(撤去の一歩手前)にも無く、駅前にも見あたらなかった。
撤去かなー。めんどくさっ。

徒歩で帰宅し、もうすぐ寝ます。きつい。疲れたよ。
明日も起きなくては。

100時間くらい寝たい。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



