ADMIN TITLE LIST



どうもmixi先行になりがちだな。

8/18
まぁ今日も起きて、春風舎へ。
毎日交通費が820円、結構バカにならないな。
チャリでもいけるけど、チャリまたもや無いからね。
取りに行くのに2000円かかるしね。

稽古する。

稽古後。軽く飲む。軽く5時間くらい飲む。

その後笹塚でデスロック打ち合わせ。
やべぇ、色々迫ってる。せまってんなー。
例えば、チラシの入稿まで1週間切ってるけども全然手を付けて居ない。


8/19
春風舎へ、稽古。
なかなか上手くいかないな。
まぁ今までは諦めてきたけども、今回は諦めるわけにも行かない。
やりたいことをやるためにやってるわけだからね。
無茶を言ってるわけではないし。

その後、五反田倉庫で積み込み。

その後多摩川へ。スペクターズ(バタフライズ)花火。
そんな事で、と思うだろうが、締め切りを一日のばしてもらっての参加。
まぁ年に3回ある飲み会の内の一つ。内一つは本番で行けないので、行く。

終電で帰る。
矢&中村まりと新宿で別れた直後に中村まりを聞く。のも良いもんだ。

明日はタタキ、9時から。明日は絶対に飲まない。仕事する。
いよいよ飲んでる場合ではない。

太る暇がない


8/20
9時より春風舎にてタタキ。
セットを作る。

予定より早く終る。順調順調。

小竹向原養老の瀧で軽く一杯。

帰宅し、仕事。
またもや締め切り過ぎてる。今日の夕方までが、夜中になる。
すいません。

寝る。


8/21
仕込み。
昨日作ったセットを組み立てる。
良い舞台。なんかだんだんセットが豪華になっていくな。
まぁ次のデスロックでまた貧相に戻るだろうけどね。

仕込み後、みんなでビアガーデンへ。
初めてだな、ビアガーデン。

外で飲むのは美味いな。さすがに。

隣のテーブルの声も拡散してうるさくないし。

にしても、店員の質の低さは凄い。
人数聞かれて目の前で「え、7人もいるの?」とか言ってたし。
まー良いけど。


もう一件行って、帰宅。そこそこ酔っぱらった。


8/22
起きれず。スゲー早く寝たのに。何度も目が覚めて余裕と思ってたら出発時間に起きる。
セットに使うので家の本棚を持って行く。
明日からはもっと重い物を持って行く。

稽古。セットは出来たが、芝居は出来てない。
どうにかしないとな。

稽古後、1人で居残り、音響を仕込む。
音響も、全く色々目処が立ってないな。
なんかどうせまた直前にテンパるんだろうな。やだなー。

アゴラに寄って、徒歩で帰宅。重たい荷物があったので1時間くらいかかった。
メチャクチャ疲れているが、まだまだ今日は寝れんな。
しばらくまた地獄が続きそうです。
演劇地獄?

あ、七里ヶ浜オールスターズの公演の、日替わりゲストに出ることになりました。
10/6に出る予定です。良かったら観に来てください。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



