ADMIN TITLE LIST


8/23
昼から春風舎へ。
今日もまた重たい物を運ぶ。
運べ重い物を北へ、だ。

稽古。稽古する。

稽古後、文学座の研究生の知り合いが遊びに来たのでそのまま春風舎で飲む。

いやー飲んじゃった。やることいっぱいあるのにね。


8/24
起きて、春風舎へ。
今日もさらに重い物を北へ。

自転車が無いって、不便だね。
しかも、稽古時間が12時~19時
集積所の開いているのが13時~19時
とりあえず、取りに行けないこと決定。

稽古後、新宿ドンキホーテへ。
目当ての物は見つからず。

帰宅し、色々。

とりあえず、肩の荷は下りた。


8/25
起きて、今日も重い物を運ぶ。
部屋からどんどん家具が減っていく。

稽古。

稽古自体はまぁどうなんだろうか、順調、というのがどういう状態か解らんが、まぁ大丈夫なんじゃないだろうか。
もう一踏ん張りかな。
二踏ん張りか。
まぁあと1週間で何とかするしかない。

今んとこ普通。
これくらいの芝居は良くあるんじゃない?
だと全然満足できないな、さすがに。
メチャクチャ面白くしないとなぁ、難しいなぁ。

稽古後、アゴラに寄って帰宅。
雨の降り方がおかしい。東南アジアみたい。

http://www.youtube.com/watch?v=dySEDh3pD48
http://www.youtube.com/watch?v=imHkist4-Hs&mode=related&search=
プロレスファン、神奈月ファンにはたまらない。
面白いなー。

本番1週間切りました。
皆さん、予約お待ちしております。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



