ADMIN TITLE LIST


8/27
今日は稽古開始時間が遅いので、笹塚、下北を散策。
まだセットがそろっていない。

家から持って行く小道具をカートに乗せて、歩きまくる。

あれね、ビレッジバンガードとか、カート引いてるとまともに店内歩けないのね。
しかも日曜で人多いし。

ガシガシ人と物に当たりながら散策。

良いのが見つかったり、無かったり。まぁ収穫が少しでもあって良かった。
予定より高かったので一瞬躊躇したが、何躊躇してんだ、これが良いだろって事で購入。
何千円で芝居が少しでも良く見えるなら安い。

で、春風舎へ。
稽古。
とりあえず最後まで変更終了。
いやいや、変えたね。でも良くなったね。

で、夜通し稽古。
見学者も2人ご来場。
ようやく本格的に音響にも手を付ける。
「別」ほど複雑じゃないのでまぁだいじょうぶ。

今考えると良くやったなあんなの。自分で台本も書いてたし。
映像も作って、音響も複雑だったし。
信じられんな。外注であの仕事量だったら断るよ。


通しはまずまず。
演出は大枠は決まったので後は中身。
予定通りじゃないところを直して、あと足りないとこを足して、か。

意外と日記にネガティブな事を書くと俳優は気にはなるらしい、まぁそりゃそうだけど。
現状はそりゃ満足して無いさ、だから稽古してるんだもの。
まぁでも最終的には満足出来る物に出来るっていう根拠のない自信が芝居を続けれてる理由だなぁ。

あんま深刻に不安とかにならない。
2日前に台本完成してもならなかったくらいだし、あの時は流石に少しはなったか。なったか?俺?

昔から制限された中で芝居作ってたから、どんな状況でも何とかするってのに慣れてるのか、多分。

実際アレやっちゃダメ、これもダメ、って言われた方が燃えるしな。
まぁ制限無しなんてあり得ないけど。


軽く飲んで帰宅。
チャリンコが無いって不便。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



