ADMIN TITLE LIST


7/31後半
池袋にて稽古。
和室は落ち着くな。
この日は出ずっぱ。
久々のポツ芝居、楽しいね。まぁ毎回楽しい事しかないけど。

稽古後飲みに行く。久々に朝まで。
まぁ稽古初日に飲めなかった分を取りかえしました。
全員の持ち金合わせても4000円しかなく、4000円分タクシーに乗る。
なんとか笹塚まで辿り着く。
松井さんは芦花公園なので、チャリンコを貸す。
いやー楽しかった。


8/1
八月になる。
まぁでも9月の方が忙しいんだろう。

さすがに寝倒して、起きて五反田で稽古。
今日は出番なし。にしても暑い。
いいかげん稽古も見てらん無くなるわ。
セリフ?というかト書きを書き出して憶えたりして過ごす。

稽古後、デスロックの清算会。
新宿志ろう。
結局新宿だと志ろうだな、新宿なんて志ろうで十分、くらいは思ってる。立地以外はいい事無い町、くらいは思っている。
大体皆来て、終電を楽々逃し、久々にカラオケへ。
部屋の靖国通り側の壁がガラス張りになっていて、新宿の町並みから丸見えの部屋。案の定新宿に向かってよねが脱ぐ。小平も脱ぐ。
疲れたが楽しかった。SPEEDを若い子に歌わせるのはいいもんだ。SPEED最高。






そうですな。
【2005/08/03 01:06】 URL | jnsk #-[ 編集]

楽しいね。
【2005/08/02 22:57】 URL | makiny___ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



