ADMIN TITLE LIST


8/31
初日

ゲネ。

ゲネ後もまだまだ稽古。
稽古しまくり。

本番の時間が迫って来つつ、でも少しでも面白くしなくては。
往生際は悪くてけっこう。

だから余裕あって良かった試しないって。
常に土壇場でいいでしょ。

んで、初日。

ゲネからはまぁ格段の出来。
まぁでもまだ始まったばかり、直すところはいくらでも。

まぁもっと自分が観てて楽しめる様にしたいですね。

音響で色々トラブル。
うーん、あーあ。


9/1
ついに9月。
9月は俺の月。

まだまだ稽古。
だから楽なんてして良かった試しはない。
死にそうになったら楽すればいい。

2ステ目。
まだまだかな。

実際本番開けてから気付くことも多い。
今日はなかなか上手くいってないところがそのまま露呈した。
まぁでもとりあえずやるべき事は大体見えたな。

今日はオリザさんが観に来た。
まぁいろいろ意見を聞く。
でもまぁ、予想通りのことを言われた。
そうですよね、そこ直します。
流石に的確、そうでなくっちゃ。

明日はマチソワ。でも午前中から稽古。
そういえば偽Sは開場5分前まで稽古してたな。
それを思えばまだまだ優しいのか、アレが異常だっただけか。

まぁ全然お客さんに見せて問題はないけどね、でも結局は自分が観てだからなぁ。

評判は良いみたいなので、どうやら面白いようです。
よかったよかった。

あとは自分が満足するだけ。

なんか上手くいってない印象だな、これだと。
そんな事はないです、面白いですよ。
演出家なんてそんなもんです。
今回はこれで良いかなんて思わないもんです。

あ、明日発売のシアターガイドに、僕の書いたえらそうな文章が見開きで載ってます。
是非ともご一読を。
宜しくです。
060902_0210~001.jpg






ジョナサンの前あたりで劇場帰りと思われる眼鏡のオッサンが一人芝居してますた。

「ドラエモ~ン、静香ちゃんがドラエモンになっちゃったよ~」
「なっちゃったって、私、静香よ!変な事を言わないでよ!」
「ドラエモ~ン、ワカメちゃんはフネさんになっちゃうしぃ!」
「あらっ!先祖帰りじゃないの、スゴイわねぇ!ウフフフフ・・・・」
「静香ちゃんとフネさんとワカメちゃんとドラエモンの四人芝居なんだよね」
「ホームレスのオジサンまで引っ張りだして盛り沢山だねぇ~!」

キモいので、逃れるように地下鉄の改札へ急いだ私です。
【2006/09/06 20:54】 URL | 暇人 #2DdjN05.[ 編集]

有り難うございます。
もし良ければもう一回!
日々諦め悪く稽古してますので。

直線、は、そうですね。
ちょっとまだそのタイトルの意味が芝居から伝わらない、と言うのを改善しているところなので、それが出来るまでしばしお待ちを。
わかって観られるより、観て解って欲しいので。
って、すいません、解らなかったのは僕のせいなのに。
楽日後には、恒例の解説もしますので。その時には。
【2006/09/02 17:08】 URL | JNSK #-[ 編集]

「直線」、ずばり面白かったです。行ければもう1回見に行くかも。
デスロックの次回公演のチラシも入っていてこれも楽しみ。(宮嶋さんをどう使うのだろう、、)

ところで本題。
「直線」見て帰り道にふと思ったのですが、タイトルの意味はどういう事なのでしょう?(宮森さんに聞くべきなんだろうけどHPなんてなさそうだったので)
もしわかれば教えて下さい。
【2006/09/02 12:55】 URL | はる #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



