ADMIN TITLE LIST


また停滞したな。まぁ忙しいんだけどね。

9/9
起きて、不動産屋へ。
二件内見。まぁなかなか良いのはないね。
前に見たところがまだ空いている。
そこかなー。
笹塚1K 57000円。

その後、ヤン・アレグレワークショップ。
今日から春風舎。なかなか楽しい。

青年団の俳優ってすげぇな、この人達。
何でも出来るな。
とも言ってられないので、まぁがんばる。


9/10
起きてアゴラへ、二騎の会の残務。
客来なかったなー。
やぱ春風舎はロングランじゃないとダメだな。

渋谷へ、母親と待ち合わせ。
誕生日プレゼントを買ってくれるというので、ここぞとばかりに買ってもらう。

http://www.boblbee.co.jp/products/megalopolis/
欲しかったボブルビーのメガロ。
色はつや消しの黒にした。
これで安心してVAIOが運べる。
カスタマイズとかすんのかなー。したいけど。

渋谷を歩き回ったが、結局ハンズにしかなかった。
モデルチェンジしたばっかで品薄みたい。
まぁ楽天とかで買えるけどね。

その後、もつ一得へ。
http://g.pia.co.jp/shop/63545
最近渋谷で何かあるとここだな。
塩もつ鍋はほんと美味い。
焼酎もそこそこあるし。
安くはないけど、ここはお勧め。


9/11
今日から昼からワークショップ。
で、寝坊。

なかなか消耗する。
けど面白いんじゃないかな。

早退して演出部のミーティング。
まぁちょこちょこ話して、飲む。

Y内さんとパル宅へ行き、更に飲む。
寝たの6時とかかな。
自分ちで飲んでんのに吐いてる人を見ると楽しいな。
いやー飲んじゃったな。


9/12
案の定起きれず、大遅刻。
さすがに気まずかったね、さすがに。

WSはおもしろい。
実は今年初の俳優業だな、まぁデスロックは出たけど。
それもあって楽しいね。

小竹で軽く飲んで帰る。


9/13
朝からアゴラへ。
警報機の講習会。
煙探知機の構造とかを教えてもらう。
へぇー。

その後、春風舎へ。
明日、ワークショップの発表会。
ようやく全体像が見えてくる。

2回通す。もうクタクタ。2回目は完全にへばったな。
体勢がキープできない。

今日も小竹で軽く飲む。
通訳さんが早めに帰り、頑張って英語でヤンと話す。
まぁ通訳介すより喋った感じはする。
英語勉強しないとなー。
今日はpurposeの意味が分らなかった。

明日19:30から春風舎でWSの発表会があります。
興味のある方連絡下さい。多分観れるとは思います。
面白いですよ。
僕も青年団俳優に混ざって奮闘しています。
なかなか説明はしづらいですけども、戯曲を立ち上げる方法としては、すごく興味深いです。

仕事山積みー、まぁこれからやるんだけどね。
ヤバイ、マジで。
日記書いてる場合じゃないなー。ハハ。

あ、明日からスロウライダーの本番が始まります。
観に行ってあげてください。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



