ADMIN TITLE LIST


9/14
午前中下北で動物電気の残務。
今日は動物電気のミーティングもあるんだが、WS発表会のため欠席。
最後に挨拶しないといけなかったんだが…
とりあえずMLに挨拶を流す。

昼より春風舎。
後半を色々変更。

んで、19:30より発表会。
青年団員を中心に10数人ってとこか?
もうちょい来てくれると思ったんだけどな。

発表会は、まぁ即興性もあるので、上手くいったとこもあれば上手くいかないとこもあり。
創作の試みとしては面白いんだけどもそれが見てる人にどれくらい伝わったかはわからんな。

俺としては、まぁまぁ良かったんじゃないかな。
テキストもまぁそこそこ上手いこといったし。
マチコさんのHPに詳しくは書いてあります。
なるほど、俳優はそう考えるのか。
手法にばかり気が行く俺はまだ俳優になりきれんな。
まぁなりきらんか、さすがに。

マチコさんとも発表会で上手いこと関係が築けた気がするシーンがあったので楽しかった。
先週までダメ出ししてたのに。

まぁでも青年団の俳優とこういう事をやるのは初めてなので楽しかったな。
来年アゴラか春風舎で公演するかもしれないので、また是非参加してみたい。

打ち上げして、片付けして、帰宅。
部屋が汚すぎる。

でもあと2週間以内で引っ越すんだよな、多分それまで放置するなー。


9/15
16時出勤に寝坊で遅刻。
途中デスロックのチラシを1000部受け取り、アゴラへ。
久々にアゴラ勤務。

デスロックのチケット発売日なんだが、WEBが間に合わず。
ヤバイ。
もうこんなのばっかだな、ヤバイよ。

チラシは良い感じなんじゃないかね。
意外と春画じゃないことを突っ込まれる。
意外と浸透してたんだね。

1:00帰宅。
omote2.jpg




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



