ADMIN TITLE LIST


9/16
起きて、HPの作業とかを色々。

夕方より、ヤン・アレグレ飲み会。
19時前から、0時くらいか?
最終的には、フランス人2人と、英語のあまりしゃべれない日本人3人。
まぁでも飲んでりゃ何とかなるな。

三池崇史とか黒沢清を知ってるのはビビった。
まーでもカンヌとか行ってるしな。そういうもんか。そう言うことか、カンヌとかって。

帰宅し、即寝。イヤー飲んだ。楽しかった。


9/17
起きて、不動産屋へ。
えっと、笹塚で越す予定でしたが、色々ありまして、小竹向原とか江古田の辺りに住むことになります。
大学辞めて早8年?まさかこの街に戻ってくるとは。

はい、あそこの近くです。ものすごく。
あそこを、色々管理したりするようになる感じです。

いやーさすがに笹塚に比べると安い。
というか同じ家賃で部屋のグレードが1段階上がる。
なんか結構良い部屋に住んじゃいそう。

その後、下北へ。スロウライダー観劇。
夏目の脇っぷりは笑った。
俺の観た中では一番面白かったと思います。
なんだろう、役の入れ替えとか、今流行ってんのか?
この1ヶ月でそういう演劇3本はやってるな。
演出家から、今日は早く帰って休んでくださいとお達しが出ていたので、公式打ち上げは無し。
でも頑張って何とか飲んだ。
結局2時半とかまで。

飲んだね。


9/18
起きて、アゴラに行ってから阿佐ヶ谷へ。
jorro観劇。
いやー、やっと観れた。
さすが面白かった。
先にこっちが売れても良いんじゃないか?
久々に全開の脇坂君を観て、ポツの大阪公演を思い出した。
仕事のため挨拶して早々に立ち去る。

アゴラでバラシの立ち会い。
なんかスゲー疲れてる。
飲み過ぎか?
仕事も色々あったが、とりあえず21時頃帰宅。
寝てしまう。

起きたら2時。
昨日山中君とかと飲めなかったのでスロウの打ち上げ行く予定だったんだけどな、寝ちゃったよ、俺。
電話してもみんな圏外だし。
カラオケでもいってんのか?
行きてぇ、カラオケ。なんだよもう。

TVでドッッペルゲンガーを観る。
こんなだったっけ?まぁそうか。
フランス人も知ってたな、これ。

うーん、もっと働け、俺。
もう4時半じゃんー。

今夜飲まなかったので明日昼も観劇予定。
3日連続観劇。
どうかと思う。

デスロックTOPページ更新しました。よろしくお願いします。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



