ADMIN TITLE LIST


9/19
起きて、スズナリへ。
昨日飲みそびれたので、マチネ観劇。

いやー面白かった。
前回のほうが評判は良いみたいだけども、俺的には今回の方が好きかも。
もう演劇だかなんだかわかんないし。
コレこのまま海外持ってけるな。
いやータニノさん頭狂ってるわ。
面白かったです。はい。

実はピアノを弾いていたのが、出演しているデスロックの佐山さんの実弟。
格好良かったな。ちなみにお父さんは佐山雅弘という著名なジャズピアニスト。RCとかPONTABOXとかやってます。
佐山家のリビングにはグランドピアノがあります。

でも今回の観劇3連チャンは、外れ無しだったな。
まぁ劇団員2人が同じ週にスズナリと駅前で客演してるなんて贅沢な限りだ。
良かった良かった。

俺も来月OFFOFFにゲストで出るし。
密かにやってみたかったんだよね、ゲスト出演とか。
ちなみにこれで、スズナリ、駅前、OFFOFF、本多劇場、劇小、リバティ、本田スタジオ、と下北の劇場ついに全制覇です。
もういつやめても下北で演劇やってたと言えるな。

で、アゴラへ。仕事。

仕事後、稽古場で飲んでいたところに合流。楽しかった。

巨人が逆転勝ち。
一応仕事中も、巨人戦のリアルタイム実況のページはつけっぱなしにしてある。

あと1回くらい観に行きたいが、難しいかな。

さすがに3位は厳しいのか?ヤクルト3連戦が山場だな。
そこに総力をつぎ込んで欲しい。

桑田は…さすがに今期は登板無いだろう。
二軍であと1回かな。
来年どうなるのかなー。
個人的には、楽天に行ってでも続けて欲しい。
でもそうなると今後の監督の道もなくなるけど…。
さすがに巨人解雇になったら引退するだろうな。
残念だけど、それでも良い、それでも良いんだぜ!桑田!


こちらで発表するのを忘れてました。

この度、7年間お世話になった動物電気を退団することになりました。
今まで応援して下さった皆様ありがとうございました。
思えば小劇場のなんたるかを教えてもらったのが動物電気でした。
駅前、スズナリ、本多劇場に出させてもらったのも動物電気のおかげです。
1年間休んだ後の退団と、申し訳ない形になってしまいましたが、動物電気に居たことは今後も心の支えになることでしょう。
だってあんな事やこんな事は、そこいらの俳優ではなかなかできないですわ。
尊敬して、愛してやまない電気の皆様の活躍を心から祈っています。

これで小劇場で3劇団に所属、という意味の分らない肩書きも無くなってしまいましたが、今後も作家、演出家、俳優として精進していきたいと思います。
よろしくお願いいたします。





ありがとうございます。

その係は拓自さんに任せました。
【2006/09/21 01:25】 URL | JNSK #-[ 編集]

これで電気に男前がいなくなるわけだ・・・(;_;)
【2006/09/20 15:20】 URL | ☆いずみ☆ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



巨人桑田が今季限りでの巨人退団 IQサプリメントでIQアップ【IQサプリ】【2006/09/23 20:41】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



