ADMIN TITLE LIST


8/2火
朝帰宅。夜勤と変わらん生活だな。
寝て、起きて、出番の稽古がないので稽古が休みになる。
どっちにしろ早退予定だったので、助かった。

ので、アゴラへ。
10月の芝居の説明会。
まだキャストが足りない為、団内で興味がある方は来て下さい、という趣の会。
新人を中心に何人か来てくれる。
ワークショップやオーディションとは一応意味合いが違うんだが、
まぁできることも限られてるので、とりあえず企画の説明をしてから本読み。
宮森さんの戯曲は、やっぱり難しいんだなぁ。
まぁだから楽しいんだけど。
んじゃ、ここはふざけて、と、これ言ってから笑って、くらいしか言ってない。
あと、もっとふざけて下さい、とか。
まぁ十六夜もほとんどそんな事しか言ってなかったけど。
時間が1時間しかなかったのが残念だけど、まぁなんとなく良かったと思う。
いやーもっとやりたかったけどね、さすがに。
その後何人かで飲む。楽しかった。
いやーでもさすがにキャスティング決めないと。いや、決めるけど。


8/3水
起きて、「A2」を観る。「A」ほど荒木を追わずに、オウムのその後の各支部での出来事を追っていた。
地元が出てきまくった。流山とか、稔台とか。
信者と仲良くなった地域住民のなんともいえない心情は、「A」を見終わった後の感じに似てる気もする。
本も読み始めたが、今のところ、
マスコミに否定的な感情を持つし、信者に感情移入もできるし、価値観も大分変わったのだが、やっぱ引っかかっている。
信者達は、もう一度サリンを撒けといわれたら、多分撒くだろう、という疑念が払拭できない。
そこだけと言ってもいいんだが、その引っ掛かりがなぁ。
人権、とかはすげー思うけど。
オウム、それほど悪くない、ただし、今後もサリンを撒く可能性は残っている。
という事なんだろうか。
まぁでも、サリン撒く可能性なんて誰にでもあるか。
はやいとこ本を読み終わりたい。
賞味期限切れの弁当を食うくだりは、やはり良かった。
当たり前だが、この文体であの映像は納得いくなぁ。
 
で、稽古へ。
今日も出番まで稽古が進まず、自主練をした。
20時過ぎより全ての組が集まり合同飲み会。
ポツ組の稽古している部屋に皆集まったんだが、
来る人来る人「うわ、暑いー」と言っている。
まぁここで俺達稽古してるんだけどね。
飲む。
そこそこ他の組の人とも喋る。が、自分達の組の人ともまだそんな仲良くないので、むしろポツ組と喋る。
三条会の人とも喋れてよかった。
結局朝まで。


8/4木
編集部バイト。
ウェディングドレスをドレスショップに返しまくる。
ドレスショップとか、あるんだよ、意外とあちこちに。

で、稽古。
出番あり。久々。まぁいつも通り。
まぁまだまだこれからかなぁ。
まだ三浦演出に慣れていない人が多いので、皆開花するのはこれからだろう。
基本的に今回は稽古中は青年団スタイル(出番無い時はそこそこフリー、睡眠可。ただし、出番はちゃんとやる、当たり前だけど)でいこうとしてるので、けっこう気ままに過ごしている。
電気じゃまず出来ないな、寝てたらどんだけ怒られるかわからん。
ので、出番じゃ無ければ別の部屋でゴロゴロしたりしている。
2回しか出ないのに、出たら出ずっぱなので、出番以外はなるべく弛緩しとかないともたない。まぁ本当はそうでもないけど。
まぁでも稽古してる部屋が一番暑いしなぁ。

稽古後、笹塚で蕎麦。
その後、ツタヤ→酒屋→古本屋。
焼酎(黒糖)、内田樹、吉行淳之介購入。

帰宅、TVのリモコン見つからず。
今日は桑田登板の期待がかかったが、内海だった、しかも負けてるし。
1ヶ月以上連勝してないらしい。さすが5位。6位と2ゲーム差だし。
このメンツで5位ってすごいよなー。
明日からのヤ3連戦は投げるか?さすがに。
マジででも間空きすぎだろ。






















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



