ADMIN TITLE LIST


やばいな何日分だ?
まぁ日記書いてる場合じゃなかったので。
まぁでも色々あったので書きます。
長いですよ。


9/20
起きてアゴラへ。
0時過ぎまで。


9/21
起きてアゴラへ。
23時過ぎまで。
DVDを観た。
「刑務所の中」


9/22
起きて、何したかな?
憶えてない。
DVDを観た。
「es」
「奇跡の海」


9/23
起きて、次デスロックに出てもらう宮嶋さんの出演している「東京ネジ」観劇。
OFFOFFシアター。最前列に案内されたので最前列で。
パンツが見えそうで困った。
アゴラへ。

夕方、桑田退団を知る。
もともと明日の登板は見に行くつもりだったので、余裕で行くことにする。


9/24
起きて、ジャイアンツ球場へ。
13時プレイボールなんだが、着いたのが12時前で、長蛇の列。
既に満員。
227313017_254.jpg


桑田のためにこれだけの人が集まったかと思うと嬉しいね。
3500人くらい来たらしい。
もちろん設立以来最多のの観客数。

イスは空いていないので、通路に陣取る。
バックネット裏中央4列目。
最高のポジション。
最前列はほとんどどの奴が背番号18だった。
むろん、俺もだけど。
IMG_1288.jpg



試合は、もともと短いイニングしか投げないと言う話だったので、いつ交代になるか分らないので、毎回桑田コール。
応援歌も、歌うのは今日が最後なので、何度も流れてた。

結局予定の3回を大幅に伸ばして7回まで。
7回は豆が潰れたらしく、連打を浴びて4失点。
でもそれまでは相当良いピッチングだった。
まぁこんな感じです。ピッチャーがこんな声援受けるとかありあないだろ。

長さは1分39秒です。タッチの見本となった綺麗なフォームとか、まぁ好きじゃない人には全然面白くない映像です。
キャーキャー言ってる女は現場でもサムかったです。


10/10に退団記念試合の可能性もあるが、もちろんチケットも取ってあるが、今のところ、コレが巨人での最後のマウンドです。

そして、試合後、セレモニーを期待してとりあえず待つ。
諦めて変える客も居たが、とりあえず待つ。
球場の構造上ベンチから出てこないで帰るのは無理なので、とりあえず出てくるのを待った。

んで、出てきた出てきた。もちろん桑田コール。
ブルペンで取材を受け、その後場内アナウンス。

「観客席出口で桑田選手が皆さんにご挨拶します」

マジか、マジか、と押し寄せる人々。
マジだ!桑田だ!握手だ!
IMG_1291.jpg


IMG_1294.jpg


7回まで投げてんのに。桑田らしいなー。

んで、ついに運命の一瞬。まぁ一瞬。髪長いな、俺。


↑だと警備の奴の声で聞こえないけど「200勝目も観に来ます。」と言ったら目を見て手を強く握りかえしてきました。
引退はないな、さすがにこれは。

本当に全員と握手をした桑田を、みんなで拍手で見送る。

他のチームに行って200勝目指して欲しい。

さすがに感動したな、一番会いたい奴だしな、あと誰だ?会いたい奴とか、ディランとかか。

んで、アゴラへ。楽屋の掃除とかをする。

その後池袋で中華晩餐会。
美味かったし、楽しかったし、朝まで飲んだし、言うこと無し。


9/25
6時頃帰宅して寝る。
さすがに二日酔い。

起きてついにデスロック稽古。
ついに始まった。がんばります。
で、稽古初日って事で今日も飲む。


9/26
1日中台本作業。


9/27
春風舎で受付を手伝う。
アゴラでミーティング。

帰宅し台本作業。


9/28
朝寝て、起きて、七里ガ浜オールスターズの稽古へ。
出番を合わせる。
いやー緊張した。

台本もらって本読みして、立ち稽古して、とかのプロセス一切無しで出来上がってるとこに入るとか、台詞うろ覚えだし、緊張したなー。

帰宅し、台本作業。


9/29
朝寝て、夕方起きて、稽古。

色々方向性が決まらない。

帰宅し。
引っ越し準備。ついに梱包作業に取りかかる。


9/30
結局朝まで梱包。
そのまま引っ越し。

はい、
引っ越しました。
Sケン氏とナツメに手伝ってもらう。

ゴミを捨ててたら予想通り大家が出てくる。
二人にもアイツを体験してもらえて良かった。

トラックに積み込んで、いざ小竹向原へ。
新居にガンガン運び入れる。

トラックを返して、池袋で蕎麦と海鮮丼とビール。
いやー疲れた。

帰宅し、どうすんだ?これ?みたくなるが、一応生活できる最低限の部屋作り。

いやー、広い。もう気まずい。不相応。


10/1
春風舎へ徒歩で。
近っ、3分かかんねぇ。

受付を手伝って若手自主企画観劇。
俺もオリザさんによく言われるけど、俳優にかかる負荷が足りなかった気がした。
個々の俳優は良いんだけども、俳優から演出家が見えなかったのが残念。
みんな忙しくてあんま稽古できなかったみたいなのでそれも残念だな。
次回に期待。

帰宅し、片付け。
をしてたら寝る。

夜起きて、片付けとか、台本とか。


10/2
朝寝て、昼起きる。

チャリで池袋へ。近いな。
笹塚~新宿より近いかも。

ツタヤでCDとDVDを借りる。

帰宅し、DVDを観てたら寝てしまう。

0時頃起きる。


10/3
起きてそのまま台本。

12時に春風舎でミーティング。

帰宅しまた台本。

で、稽古。
とにかく頑張ります。

笹塚の家のゴミを捨てて、飲む。

笹塚の家の大家から留守電が入っていた。
どうやら引っ越しの時に電気をつけっぱで出たらしい。
なんかまたムカツク留守電だった。


10/4
飲み過ぎて、というかしばらくまともに夜寝てなかったので寝過ぎる。

起きて、稽古へ。

まぁ、実験的だろうな。チラシにも書いちゃってるし。

今日も帰りに笹塚の部屋へ寄って、掃除とか。
あとは金曜夜に燃えないゴミ出して終わりだな。


【新居の暮らしについて。】

最寄りは小竹向原、が、徒歩10分で江古田、千川利用可。がんばれば大江戸線も利用可。
しっかしまぁ、今になって日芸の近くに住むとは。

千川のライフがデカイうえに全フロア1時まで営業している。ので、1時までフェレットの餌が買える。
江古田のセイフーは24時間。

いかんせん部屋が広くなった。キレイだし。バストイレ別だし。
もうちょい片付いて、台本も上がったら皆呼ぼう。

ガスコンロがありません。リサイクルショップを巡っているが、なかなかない。
余ってる方、ください。魚焼き付きがいいです。

急にナローバンドです。携帯で接続してます。
なんとかせねば…コレが一番手痛い。

下北が遠い、いかんせん遠い。まーしょうがない。

渋谷区と世田谷区の境に住んでいましたが、板橋区と練馬区と豊島区の境目に引っ越しました。
宜しくです。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



