ADMIN TITLE LIST


10/5
やっぱりあれだね、7時に寝て8時に起きるとか無理だね。

久々に大遅刻でアゴラへ。
高校演劇地区大会の仕込みとアゴラのメンテ。

5時まで働いて、稽古場で小一時間寝る。

下北へ。
七里ガ浜オールスターズ観劇。
ていうか明日出るからね、観ておかないとさすがに。

観てる途中に、明日どうしよう、とか考えたらスゲー緊張とかしまくった。
内容とか関係なくちょくちょく緊張しながら観る、とか意味わかんないな。

芝居は、とても面白かった。ちょっとびっくりした。
なんか、俺がすっかりやるの辞めてしまった物がそこにあったなー。

あまりにも自分のやってることと違って、美しいものをやっていて、やっぱ美しいものを観たいと思うよなー。
良い気分で劇場出れたらそりゃ良いよなー。
次のデスロックでこの感覚は絶対に無いな。

あ、じゃあそういうのは客演とかで出とけばいいじゃん、と即開き直ったけど。

明日、というかまぁ今日出ます。
15時からと、19時半からがあります。
19時半は結構いっぱいみたいです。

今更ですが、是非観に来てください。
あ、今日暇だわ、とか思った人はぷらっと下北とか来てみてさ。
詳しくはこちら↓
http://stars.moon.st/

よろしくです。

あーもう7時じゃん。8時間後に芝居に出てるな。
寝よう。

最近睡眠の取り方がおかしいな。
今日も0時に寝て3時に起きて、んでこれからまた寝るのか。

桑田10/10投げるのかな…。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



