ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


10/6
案の定寝坊。
そりゃそうだよ、早く寝ろよ。

遅刻してくるゲストとか、もう最悪。

40分遅れてOFFOFFシアターへ。
出番を何回か稽古する。

楽屋が狭いため、出番まで下北をブラブラ。
と言っても、この日は暴風雨。ブラブラとかではない。
半ばびしょ濡れになりながらも、適当にうろつく。

開演して40分くらいたって楽屋に戻る。

本番はまぁなんとかなったんじゃないかな。
最低限の役割は果たしたんではなかろうか。

マチソワのあいだは皆で洋食屋マックへ。
本番中って感じ。
小竹向原だとジョナサンしかないしな。
次は江古田で飯食うか。むしろ家で食えるな。

ソワレは早めに劇場を出て、また下北を徘徊。

あ、やべ、ツタヤ行かなきゃ。と思い出す。
下北来る途中に池袋で返そうと思ってたのをすっかり忘れてた。
まぁ遅刻してんのにツタヤ寄ってる場合じゃないけど。

出番まであと1時間半…行けるな、って事で池袋へ。
意味分らんな、何やってんだ。

無事出番の30分前には下北へ帰還。

ソワレも無事終了。

観に来た佐山さんに「あまりの品の無さに驚いた」と言われる。
まぁそうだよな。

んで、打ち上げ、楽しく飲む。

いまいち終電時間を把握してなくて、余裕で池袋までしか帰れず。

何となく途中まで歩いて、疲れたらタクシーに乗ろう、と、とりあえず暴風雨のなか歩き出す。

が、まぁタクシーなんて皆池袋から乗るわけで、途中で拾えるわけもなく、結局家まで歩いた。
40分くらいかな。

途中強風のため傘を諦める。まぁ濡れた濡れた。
でもまぁ風呂入ればいいし。

やっとまぁ部屋の前までたどり着いて、楽屋に家の鍵を忘れたことに気付く。
AM2:00くらい。

窓も全部閉まってるし。

しょうがないので春風舎に泊まることに。
最悪だな、さすがに。

起きてから不動産屋に合い鍵を借りに行こう。

ベンチシートを並べて就寝。
寝袋とかも何もないし。なんかびしょ濡れだし。

最悪だな。
こういう日に限って家にPCを置いてきてる。
今日結構色々頑張ったんだけどな。


10/7
起きて、体は痛い。さすがベンチシート。

不動産屋に行くと、合い鍵は無いとのこと。

これから下北行って帰ってきて、また稽古で下北に行くの?
1500円以上かかるので辞める。馬鹿馬鹿しい。くそっ

といっても行くところもない。

結局春風舎に戻り、コンビニで稲中を買って読んだり、ふて寝したり。
このものすごい時間の無い時になんだこれ。

で、起きて鍵を取りに行って稽古。

パソコンもないし。
でも稽古。

稽古後、美術の打ち合わせ。でまた飲む。
もうやけ酒だな完全に。

2時過ぎまで飲んで、夏目宅へ。

なんかよく寝れず、7時過ぎに家に帰る。

報知によると10/10の桑田の登板は無いそうだ。
ヤフオクで買ったチケットどうすっかな…

何か最近色々上手くいってないな。
多分しばらくは悪いことが続きそう。

呪いかなー。
最早くじける準備はいつでもできている。





電車に財布忘れたりもしてるぜ。
【2006/10/09 22:26】 URL | JNSK #-[ 編集]

お前アレだな、忘れ物気をつけたほうがいいな。
俺んちに財布忘れて帰って、俺が言うまで気づかないヤツだしな。
【2006/10/08 16:29】 URL | YA #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。