ADMIN TITLE LIST


10日分とかふりかえんの面倒くせぇとか思って書いた日記がさっき消えた。

まぁ呪われてるからね、面倒臭いとか最早全然平気。
消えてもまた書けばいいんでしょ?

10/9、10、11
さっきも書いたけど、
PCに向かって、その後稽古。
あとはたまに寝たり食べたりした。


10/12
さっきも書いたけど
春風舎メンテナンス。
寝ないでやったら結構疲れたな。
その後の稽古は休みにして家でPCに向かう。


10/13
さっきも書いたけど
ハイバイ初観劇。
噂通り面白かった。

その後アゴラによってから稽古。
なかなか上手くいかねーな。


10/14
稽古。
全く先が見えず。
やりたいことはハッキリしてるけども手段が見つからず。


10/15
昼間の稽古は無しにして、夜から稽古。
が、稽古場が取れてなかった。
昼間に2つとってた。
呪われてるからなー。

アゴラ5階が空いてたのでアゴラで稽古。
ちなみに稽古場代は15倍違う。

芝居はようやく目指すところが見えてきた。
今まで何やってたんだろうか、まぁそんなもんか。


10/16
稽古。

ダメかと思っていた朝日美穂のライブのチケットが取れた。
イエーイ。


10/17
この日はいつもの世田谷ではなく、杉並区西荻窪で稽古。
稽古場は良かったが、駅から遠かった。

稽古に俺も混ざってみる、が、あまりにも疲れすぎた。
帰宅後気付いてたら寝ていた。
寝るまでの記憶が全くない。
酒も飲んでないのに。

これは呪いではなく疲れだ。


10/18
池袋へ。ようやく自転車購入。
http://www.akibo.co.jp/fuji_contents/hybrid/crosstown_30/index.html
まぁ安くなってたし、こんなもんだろ。
この画像のグリーンが欲しかったけども品切れで結局シルバーに。
色があんま気に入らんがステッカーとかで何とかごまかすか。

で、稽古。まぁ何とかなるんじゃないかね。
もうふた山くらい越えれば。

下北から家まではチャリで30分くらいだった。
さすが新チャリ。
多分画像じゃわかんないけども、デカイです。とりあえず。
ので早いです。

帰宅後、ハンドルの高さと角度とサドルの角度を微調整。
大分乗りやすくなった。


演劇は、まぁなんとかやることは見えたので、まぁ稽古するだけですね。
観たいもん作りますよ、「別」よりかは多分親切だろ。
初日が楽しみだ。

まぁあと1週間死ぬ気で頑張ってもらおう。


実はデスロックが終ったら、半年全く予定がない。
スゲーな、何年ぶりだよこんなの。
誰か仕事ください。

旅行行ったりしようかな。
免許とかとろうかな。





免許取りなよ、仕事あるよ。
2tとか回したらいいよ。
勢いで4t回せばいいよ。
それ、最高だね。

Tシャツかぁー。
スイスていうても、本当に息抜き出来るほど良い田舎町だからねぇ。
レストランが両手で足りるくらいの数なんだぜ・・・。
呑みもそこそこだよ。
【2006/10/19 06:54】 URL | kuma #WEeQhEyQ[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



