ADMIN TITLE LIST


10/19
朝寝て、夕方まで寝てしまう。

寝過ぎたな、何か筋肉痛だし、稽古と自転車だなー。

んで、稽古へ。
もちろんチャリで。

快適快適。

稽古はまぁまぁ順調なんじゃないかな。
丁度1週間前だ。

呪われてますが元気です。
稽古さえ上手くいってれば。

今回は技術と体力の粋を集めた感じ、俺じゃなくて俳優がだけど。
まぁチラシの文面通りにはなるだろうな。
みんながんばれ。

IEだと画面が崩れるのはなんでだろう。
俺はFIREFOX使ってるのでちゃんと見れてんだけどな。
IEの方すいません。
みんなFIREFOXにすれば?便利だよ。




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



