ADMIN TITLE LIST


0/26
朝まで春風舎で仕事して、そのまま初日。
とりあえず夜にはお客さんがくる。

稽古して、ゲネプロ。
やっと安心する。
これで大丈夫。

俳優を休ませて、本番。
ゲネ後稽古しないとか初めてだな。
本番も良かった。

アフタートークもまぁうまくいったんじゃないかな。

打ち上げ。なかなか評判もいいみたい。
まーでもダメな人にはダメなんだろう。
面白いとしか思えないんだけどな。


10/26
二日目。
16時入りなのに起きれず。
そういえば布団でちゃんと寝たの何日振りだ?

本番2ステ目。
早くも客が途中で帰る。
まーしょうがない、耐えられないか、もったいない。

そろそろ色々問題が起きてきそう。
大丈夫かなー、休演日作ればよかった。
今回ばかりは1日でも早く観た方がいいかも。
楽日どうなるんだろうか。

面白いですよ、はい。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



