ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


8/5金
スゲー寝ようと思ったが、あんま寝れず。
稽古へ。
今日は出ずっぱ。
しつこいが、クーラーの無いところで、3時間喋り続ける。
マジで暑すぎる。相当疲れる。まぁバテバテです。

そして稽古後夜勤。さすがにキツかった。
にしても客来すぎ。
4時まで客途切れないコンビニとかありえないだろ。
マジ全員死ねとか思うな。普通に。いや、普通普通、普通だって。
1時以降は買い物とかするな、バカ。

明日も明後日も夜勤。
一睡もせずに夜勤~稽古~夜勤とか大丈夫なんだろうか。
しかもあの灼熱の稽古場で。
まぁ大丈夫ではないか。

相変わらずTVのリモコンが見つからない。マジでむかつく。
どうなってんだよ。






重要な事を書き忘れた。
桑田が投げました。
5回2失点。まずまず。
むしろかっけぇ。
マレンが二軍落ちしたので、中六日とかでローテーション入るみてーの?
だと良いんだが。

つーか巨人弱すぎるな。
最下位になるだろう、とりあえずは。
さすがにこのメンツで最下位はなぁ、来年堀内続投はないだろうなぁ。
昔から堀内嫌いだから良いけど。
小学校の時サイン断られたし。

【2005/08/08 10:11】 URL | jnsk #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。