ADMIN TITLE LIST


10/31
朝方春風舎で寝ようとしたけど全然寝れず。
寝かせないお化けがいるらしい。

10時頃に来た佐山さん曰く、劇場で誰か作業してるみたいな音してましたよ。
まぁそうだろう。もうお化けとも仲良し。

起きて、プレゼントを買いに池袋へ。


本番。マチネ、ソワレ。
まぁもうこの話は良いでしょ。
皆さんお疲れ、ありがとうございました。


速攻バラシ。久々にソワレ後バラシ。まぁでも何とかなるもんだ。
23時過ぎから打ち上げ。
楽しかった。

今回は日々の打ち上げは俳優はあんまり飲めなかったからみんな楽しそうで何より。

プレゼント交換は、千田さんに細野2枚組DVDをプレゼントする。
佐々木君から野球板をもらう。これは相当楽しめる。


11/1
朝方五反田の倉庫で荷下ろし。
さすがにきつかったな。2日間殆ど寝てないしな。

春風舎に戻って劇場を閉めて帰宅。

寝る。

起きる。

風邪を引いていた。
色々諦めて寝る。


11/2
色々諦めて寝続ける。
寝れなくなったのでやりかけのドラクエをやる。


11/3
ドラクエをクリアする。
で寝る。


11/4
さすがにアゴラに行く。
余裕で体調が悪くなる。

夜中にU2のライブが始まる。
ZOOツアーのやつ。観たかったが明日は早いので諦める。
クソっ。ボノっ。

11/5
久々の富士見勤務。
今日は市民文化祭。盆栽の展示とか。を見守る。
余裕で体調が悪くなる。

夜は池袋でハイバイの岩井さん演出の芝居の打ち上げにおじゃまする。
アイドルも数人見かける。
軽く飲んで帰る。


11/6
アゴラ勤務。
咳が止らない。
どうも夜中になるとダメらしい。


11/7
昼間に池袋で岩井さんの芝居(といっていいのか?)観劇。
ハロプロです。Berryz工房とかメロン記念日とか稲葉貴子とかが出てます。
でも結構楽しめた。演出はスゲー良かったと思う。
この日は撮影日で関係者しか客席にいなかったけども普段の本番はそれはもう凄いらしい。
最前列はヤフオクで10万とか言ってたし。
それが見れなかったのは残念だけども、色々片鱗は見えた。
芝居は演技以外は面白かった。いやむしろ演技も面白かったんだけど。
冒頭でもう覚悟を決めなくてはいけない感じだったのであとは楽しむだけでした。
最近の子のスタイルはすごいな、異常だな。完全8等身。
稲葉貴子と並ぶともうすごい、21世紀型とプロトタイプ。

こういう仕事も俺は結構嫌いじゃないな。

その後アゴラで勤務。
咳がとまらず色々心配もされる。
咳以外は少しは良くなっては来ている、はず。

抱瓶で再生のメンツが飲んでるらしいが、そっちは諦め下北宿場で飯食って帰宅。
下北は宿場以外で美味い物が食えない気すらする。

終電が早すぎる。
まぁ労働時間帯の問題か。
16時から24時とかで働いてちゃしょうがない。
仕事終って飲み始めたら絶対朝までだもんな。


11/8
起きれず、起きても体動かず。
いつになったら治るんだろうか。
呪いとするか。
寝続ける。

夜、池袋で制作の水川さんと物受け渡しがてらもつ鍋。
美味かった。やっぱもつ鍋は塩だな。
馬ハツ刺し、鶏の白子の揚げ出し、も食らう。
鶏の白子は揚げ出し剥がしたらえらいことになってた。
まんま睾丸ですな。衣必須ですな。


そろそろ来年の予定がぼちぼち決まってきた。
どうすっかな、色々予定を組まないと。
作演出はまぁ多くて2本だね。再演入れれば3本か。
まぁ新作2本くらいが丁度良いだろう。
演出のみ2本はほぼ決まり。こっちは楽しみ。
なにしろ書かなくて良いもん。


帰宅し、春風舎でメールチェックなど。
自宅でH”でネットしてたら料金が3倍に跳ね上がったので、もう自宅ではADSL開通までネットはしないことにしました。
まだ申し込みすらしてないので当分かかりそう。
ので、PCのメールの返信は若干遅くなります。


呪いの一環でビデオカメラが壊れたので新規購入を考えている。
まぉでもヤフオクだけど。
以前はCANONのFV-M1を使っていたんだが、これを越える手頃な物がなかなか無い。
名機だったなぁ。同じのが前買ったのと同じ値段で出てるけども、同じのもなぁ。
上位機種も出てないし。

候補はSONYのPC300K。理想はHDR-HC1だけども\7~80000くらいだな。
無理無理、\50000以下で探そう。

つーかなんだよ最近のカメラ、なんで外部マイク端子付けないんだよ、頼むよCANON。

形はやっぱりFV-M1かHDR-HC1みたいのが良いよな、片手サイズのとかダサくない?
物によるか。PC300Kがギリギリ許容範囲。

でもPC300Kのブルートゥース機能も魅力。
PCから操作とか、まぁしないだろうけどさ。

こんな話に誰が興味あるんだろうか。




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



