ADMIN TITLE LIST


この3日はなかなか良かったんじゃない?
・ライブに行った。
・呪い、解けたかも。
・ビデオカメラ購入。

11/9
朝寝て、夕方起きる。
なんか全然夜寝れない。大体5時迄は起きてるな。
Oha4!→朝ズバの流れ。

いざ吉祥寺スターパインズカフェへ。
整理券配布開始時間から15分遅れで到着。
余裕で当日清算の3番4番ゲット。イェーイ。

開場待ちで並んでたら偶然通りすがった友達に会う。

で、いざ場内へ。ピアノ前の2列目に陣取る。
これは良い席。矢も始まる前に到着。

んで、朝日美穂登場。ジャケより全然可愛い。
むしろ可愛い。これは可愛いだろ。
キャラも天然だった。そうか。
最前列の客層も納得いくな。

途中休憩で衣装チェンジ。エロい。見せブラだ。
エロ可愛い、はさすがに最強だろう。

前半2曲くらいはあんま乗ってなかったけど「frends」からは良かったなー。
岡村の「だいすき」もやったし、アンコールは予想通り「しあわせをうたおう」

いやー満足満足。
高橋健太郎氏のギターも聞けたし。

というか、ドラムの楠さん、SAKANAのライブでも観たが、あなんじゅぱす(平田オリザの奥様、青年団の女優ひらたよーこさんのバンド)に参加してる楠さんだというのに今日気付いた。
マジか、すごいな、なんかしんないけど、なんかが。

その後吉祥寺で矢、ISBSと飲んで帰宅。
やはりライブは楽しい。
途中楽しいとか思いまくった。行きまくりたい。そんな人生が良いだろう。

次は12月のSAKANAか。12日の中村まりも行きたいが…うーん。



11/10
起きて、ネットしてアゴラへ。
勤務。
ここ2,3日ヤフオクでビデオカメラを追っているんだが、いやーなかなか。
この日も勤務中気になりまくる。

とりあえずこの日は深追いせず。
タイミング重要だよなー、オークション。
競合する奴一人いるだけでどんだけ値段上がるんだよ。

早めに仕事を切り上げて有楽町線で帰宅。
有楽町線の池袋の終電0:08って早すぎねぇ?
この時間に池袋にいれば、実家に帰れる。


11/11
起きて、軽く寝坊で千川へ、スタッフさんにギャラを払って新宿へ。
特急あずさに乗り込み甲府へ。
親戚の結婚式である。はとこ?みたいな感じか?

そう、スペクターズにはお馴染みのあの甲府である。
見慣れた駅前の風景。あと1ヶ月半で…。

タクシーで式場へ。
んで、まぁ結婚式です。
妹さんにも多分10年以上ぶりに合う。
妹さんの息子が可愛かった。おおはしゃぎ。

式は神前。初めてだな。
と、ここで意外にもその局面がやってきた。
一応親族なので、外か中かで言えば中、みたいな場所で参列していたんだが、

「親族の皆様ご起立下さい」に続き、「…お祓いをいたします」

まじっすか!!!!

お祓い!?OHARAING!?

だよね、結婚式だもんね、呪いとかあり得ないもんね。
ナイスお祓い!呪われたまま参列とかあり得ないもんね。

いやー、お祓い、してもらいました。
完全に便乗だけど。

呪い解けたんじゃね?
今日は実家に泊まりなので、明日千川に止めたチャリが撤去されてなければ解けたとしよう。

式はもちろん良かった。何よりも花嫁が綺麗。これ重要だな。
着物好きだけあって素敵な着物でした。
花婿がDJをやってた人で選曲も良かった。
冒頭のプロフィール紹介でいきなりワールズエンドがかかった時は危うくイェーイとか言いかねなかった。

実際花嫁とは小学生くらいの時に青森に行った時に一緒に遊んでたりしていて、ねぶた(ねぷた?)を引いたりとか、という感じで、まぁその時から可愛かったと言うのも特記事項だけども、しばらく会ってなくここ1~2年で芝居を観に来てくれたり、mixiもあるけども、そんな感じの親戚なんだが、その頃はまさか将来結婚式に出るなど全く想像もしてなかったんだけども、なんかよく分らんが良かったな。
親戚っていう特典で、昔遊んだ子の結婚式に出させてもらえた、みたいな、まぁまんまだけども、スライドで子供の頃の写真を見ててよく分らない感慨があった。
まぁ普通に良い式で感動していただけかもしれないけど。
おめでとうございます。

061112_0231~001.jpg

引出物の一つ花嫁の母手作りのステキしおり。
これだけでもう泣ける。娘のために、人数分(150人はいたよ)、ひとつひとつ。


そして今日はヤフオクも激戦の日。
結婚式中に一つ逃す。しまった。
まあでもしょうがない。ご祝儀だ、くれてやる。

帰り道はとにかくヤフオク。
携帯の電池もドンドン無くなる。
帰宅直前、充電して下さいとか出まくる中、落札!

なかなかアツかった。
結局SONYのDCR-HC88を4万で。
http://www.jp.sonystyle.com/Product/Cam/Dcr-hc88/Store/index.html
PC300Kのブルートゥースも捨てがたかったけど…
PC350も良かったけど、やっぱり横型だろ!カメラは!運動会撮ってんじゃねーんだからさー!

まぁハイビジョンじゃないなら300万画素あれば十分。
動画には画素数関係ないし、デジカメとしてもまぁ良し。

よし、呪いとか解けた解けた。
しかも今日大安だぜ?
さすがに土日にチャリンコ撤去なんかしないだろ、板橋区、え、普通しないよね?

これはすごいな。もうPC立ち上げたらREDとかにしねぇ?
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0611/11/news010.html





♪ホホイのホーイのモウ一杯 渡辺のジュースの素だよ モウ一杯
【2006/11/13 20:23】 URL | 阿難受破巣 #-[ 編集]

♪一つ出たホイのヨサホイのホイ~
【2006/11/12 20:48】 URL | 阿難受破巣 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



