ADMIN TITLE LIST


8/5金
稽古後夜勤。5時半まで。


8/6土
池袋に行った。久々にP'パルコとかに行って人と待ち合わせ。
浴衣で来やがった!これから彼氏と花火大会だそうだ。
渡すもんだけ渡して、ぷらっと池袋。
帰って寝て夜勤。9時半まで。


8/7日
15時より稽古。軽く寝坊、30分遅刻。
いや、無理無理。
で、稽古。
大分勘は戻ってきたかな。
で、夜勤。9時半まで。
スゲー荷物多かったし。中華まんの機械とか届くし。
もう始めんのかよ、中華まん。
試運転したらレジ周りの気温一気に上昇。

いや、とりあえず、寝ます。
日記とか書くくらいならフェレットのウンコ何とかしないと。
やべぇ気まずすぎる。爪も伸びきってる。
キマジイ。
多分また電気かガスか止まるんじゃないか?なんも生活に大事な事をしていない。
TVのリモコンも見つからない。
次の夜勤までに生活を立て直さねば。さねば。
あ、原稿も書かねば。かねば。
送り仮名って間抜けだな。けだな。
寝ます。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



